• ベストアンサー

お願いGOLD特別編見た方お願いします。

10月27日土曜日18時30分からのお願いGOLD特別編見損ないました。 できたら、板チョコランキング、クッキーランキング等覚えている範囲でよいので教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.3
flowerscake
質問者

お礼

早速、回答ありがとうございます。 番組のサイトがあったんですね! 早速、プリントアウトしました。 助かりました。ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.2

クッキービスケット部門は不二家の「カントリーマアム」が1位だったと思います。

flowerscake
質問者

お礼

早速、回答ありがとうございました。 カントリーマアム美味しいですね。

• Turbo415
回答No.1

チョコは「キットカット」、スナック菓子は亀田の「柿の種」が一番だったと思います。 あとは、いまいち順位が思い出せません。 参考までに。

flowerscake
質問者

お礼

早速、回答ありがとうございます。 参考になります。