• ベストアンサー

NNKのメジャー高校野球編

メジャー(再)も、そろそろ終わりに近づいていますが 高校野球編が新たに12月からスタートする見たいですが、12月の何日からか知ってる方居ますか? 居たら是非、教えてください。 曜日は、同じ土曜日だと思うのですが よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.1

NHKによれば”1月6日”のようです。

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/anime/major/yokoku.html
CONAN18
質問者

お礼

1月からだったのですか勘違いしていました。 始まった当初から欠かさず見ているもので今から第3弾 を楽しみにしています。 情報提供ありがとうございました。