• ベストアンサー

現在の法に関する問題点

現在の法に関する問題点はなんですか? 例えば、憲法改正の問題や医療過誤などです。 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Streseman
回答No.1

回答不能である 理由はあまりにも大雑把すぎるからである 同時に、この質問が学校教育上の課題と思われる質問であり、それに回答を与えるのは、学校教育上の意義において有益とは思えない したがって、回答しないが、具体的な質問になれば、回答の余地はある おそらくこの質問で法律と法の区分さえしない回答者が出てくると思うので、楽しみである

quuuu
質問者

お礼

すいません。 回答有難うございます。