• ベストアンサー

30代後半での破局

男女問わず、30代後半で、結婚を視野に入れて付き合い始めたのに、破局となった経験はありますか? その原因は何でしたか?同じ職場で、別れたら気まずい環境でもそうなってしまう事ってあるのでしょうか? ご自身に関わらず、知り合いでもその様な例があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWeveNo1
回答No.1

私が知る良くある破局ケースは「男が小娘に走った」です。

その他の回答 (1)

回答No.2

失礼ながら、 あなたのばあいは何でしょうね。  でも30代の、破局はみな同じケースだともいます。 私の先輩2人は、2年近く、結婚していましたが「子供が出来ない」ということで離婚しました。 その時、先輩は30代でしたが、それ以来、女の子と、sexして、妊娠したら、籍を入れました。   これはよくある話ですね。 同じ職場というと、気まずいと思いますよ。   本当は女が早くやめるのが普通ですが‥。 30代後半というと、きついですね。   私は参考に成るかわかりませんが、ほぼ離婚している方は皆30代、 子供なしでした。