• ベストアンサー

20代後半~30代に質問です。

だいたい20代後半~30代にかけて男女共に結婚のことを考えたりする歳ごろだと思うのですが、こんな歳ごろでも遊びで付き合ったり、二股したり…とかありえるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

わたしにとっては遊びで付き合う意味が分からない 最初から遊びなら付き合わないし相手にしない 大切にされないの分かってて会ったりしない 二股なんて論外だし 人間性を疑う

その他の回答 (2)

回答No.2

何歳になったからそろそろ結婚と言う人は少ないと思います。 真面目な人は、若いときから真面目に恋愛しますし、遊ぶ人は遊ぶと思います。 私は20代後半で恋愛経験がほぼ無いですが、好きな人が遊んできた女性だから、私はその女性のために、風俗で練習のために行きまくろうと思っています。 そろそろ結婚を~と考えるのは、女性だけだと思います。

• blue-555
回答No.1

ありえると思います。 恋愛は良いけど結婚は嫌というタイプ(もしくは踏み切れないタイプ)。 遊び足りない人。 遊んでなかったけど、性に目覚め遊びたくなった人。 倦怠期を迎え、魔がさして。 色々かと・・・。 特に女性の性欲は30代~40代の方が旺盛と聞きますし。

noname#132809
質問者

補足

やっぱりあるんですね… 回答ありがとうございます。