• ベストアンサー

20代後半~30代に質問です。

だいたい20代後半~30代にかけて男女共に結婚のことを考えたりする歳ごろだと思うのですが、こんな歳ごろでも遊びで付き合ったり、二股したり…とかありえるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

わたしにとっては遊びで付き合う意味が分からない 最初から遊びなら付き合わないし相手にしない 大切にされないの分かってて会ったりしない 二股なんて論外だし 人間性を疑う

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

何歳になったからそろそろ結婚と言う人は少ないと思います。 真面目な人は、若いときから真面目に恋愛しますし、遊ぶ人は遊ぶと思います。 私は20代後半で恋愛経験がほぼ無いですが、好きな人が遊んできた女性だから、私はその女性のために、風俗で練習のために行きまくろうと思っています。 そろそろ結婚を~と考えるのは、女性だけだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blue-555
  • ベストアンサー率27% (162/589)
回答No.1

ありえると思います。 恋愛は良いけど結婚は嫌というタイプ(もしくは踏み切れないタイプ)。 遊び足りない人。 遊んでなかったけど、性に目覚め遊びたくなった人。 倦怠期を迎え、魔がさして。 色々かと・・・。 特に女性の性欲は30代~40代の方が旺盛と聞きますし。

noname#132809
質問者

補足

やっぱりあるんですね… 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30代後半での破局

    男女問わず、30代後半で、結婚を視野に入れて付き合い始めたのに、破局となった経験はありますか? その原因は何でしたか?同じ職場で、別れたら気まずい環境でもそうなってしまう事ってあるのでしょうか? ご自身に関わらず、知り合いでもその様な例があれば教えて下さい。

  • どうなんでしょうか???(特に独身30代後半男性に質問です)

    私は20代前半、バツイチのシングルマザーです。 最近、とあることがきっかけ(バイト?)で、30代後半の男性と知り合ったのですが、男性の心理がよくわからなくて質問させて頂きます。 1、やっぱり収入はそれなりにありますか? 2、15コ以上年下(しかも子持ち)に興味はありますか? 3、シングルマザーも恋愛対象ですか?それとも遊びで終わりますか? 4、結婚って考えますか?

  • 20代後半から30代にしておけばよかったと思うことを教えてください。

    10代にしておけば良かった事はたくさんあるのですが、、、 20代後半から30代にしておけばよかったことはありますか? 数年して「20代後半から30代にしておけばよかった」と思いそうなので参考に教えてください。

  • 20代後半の女性について

    あらゆる責任が増してきて、人生のリアリティをびしばし 感じている20代後半の男です。 これからの人生、さぁそろそろ本気出すぜ、気合い入れて 仕事・恋愛・遊びにがんばるぜって思っています。 大抵の20代後半の男性はそう思っていると思います。 しかし最近、女友達や飲み会で同年代の女性に元気のなさ をやたら感じます。 夜はとっとと帰る、やたら現実的 な話ばかりする、新しい刺激を求めていない、スノボはもう やらないと言いだす←これがとても多い・・・。 落ち着いた低刺激な言動に、男として女の娘を喜ばせる(どこかへ 連れ出す、何かを一緒に始める)やる気は低下し、元気がいい 若い娘を求めてしまいます。 20代後半の女性は一般的にこれからの人生にどんな意気込みな のでしょうか? 正直にぶっちゃけてお願いします。 特に仕事と男と体力(スポーツや遠出)に対する思いを知りたいです。 若い頃との比較などありがたいです。 仕事やめて早く結婚したいのよ!とか。 男はもう金があって安定さえしていればいい!とか。 もう旅行は海外しか嫌よ!とか。 できるだけ客観的に細かい意見が欲しいです笑。 宜しくお願いします。

  • 20代後半の方へ‐顔の肌は衰えましたか?

    20代後半の男女へお聞きします。 20代前半の頃と比べ、 顔の肌に衰えを感じますか? 具体的にどのような変化がありましたか? 性別の記載もお願いいたします。

  • 三十代後半独身・・・

    こんにちは。私は三十代後半の独身です。 三十代後半の女性って、異性としては年齢的に 魅力は無い感じに思われているのだろうと、 何だか居心地が悪いんです。 周りから幾つに見られているのかが疑問でもあるのですが、 例えば八百屋などで、「奥さん」と言われたりもするのですが、 別のところでお姉ちゃんと言われることもあり、 どんな顔してどんな態度で歩いたらいいのでしょう?? 彼氏がほしいと思ったりするのに、 大体どのくらいの年齢の人を対象にどんな態度でアプローチしたら いいのかしら?など、「すみません三十代後半なんで」 みたいに気が引けてきたり、二十代の男の人を指差して 「大体同じ年齢でしょう?」などとあっけらかんと言われたり すると、ここで年齢をはっきり言うと空気が一変して今までの私の態度も一変するのだろうか? はたまた、これはお世辞なんだろうか? 間違えられている場合を考えると心の中で 「詐欺ちゃうぞ?」と突っ込みを入れたくなり、 三十代後半という現実に、妊娠は望めないから 結婚対象にもならないし、ひょっとしてここにいるのお邪魔ですか? という気持ちにもなりますが、なんか何事も無いかのように、 辺りは穏やかに過ぎていくんですけれど、 私と同じように思っている方、いらっしゃいますか? またどんな風にしているのでしょうか? 外へ出ることがもう苦痛なんです。 出会いどころではありません。

  • 20代後半をどう生きるか

    26歳男性です。 自分も20代後半になってしまいました。 年をとるのが嫌です。 でも嫌でも30代になってしまいます。 20代後半を後悔しないように過ごすにはどうしたらいいでしょうか 30まで何をしたらいいですか?アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 30代後半の男性に質問です。

    30代後半の男性に質問です。 30代の女性とお付き合いする時は、結婚を視野にいれてお付き合いするものなのでしょうか?! 結婚願望がなく、恋愛を楽しみたいだけなら20代の若い女性と気軽につきあってほしいのですが・・・願望です。

  • 20代後半~30代のできちゃった結婚

    20代前半女です。 10代・20代前半が一番できちゃった結婚が多いそうですが、その人たちはなんだか避妊失敗してしまった感があるんですが、20代後半~30代の方のできちゃった結婚は女性の意図的な感じがしてしまい、ちょっと軽蔑してしまいます。特に交際期間が一年未満。 年だから焦っていたし、妊娠できていいと思う方もいると思いますが、ちゃんと順序の守れないことに疑問を感じます。『結婚するつもりだったから出来ても良かった』って平然といいますが、結婚した後のこと…親や結婚式や新婚旅行とか新婚生活のことを何にも考えないのでしょうか? 結婚するつもりならなんで先に結婚しないのですか? 今、私は結婚に夢見てるのでこんな疑問が浮かんでしまうのかもしれません。

  • ☆30代後半から40代後半の男性に質問です!!☆

    今月の終わりに、知り合いの男性の誕生日があります。48歳のお誕生日です。あまり大人の男性にプレゼントをしたことがありませんので何を贈っていいかわかりません。 30代後半から40代後半の男性って、10も20も歳の離れた女性から何をもらうと嬉しいでしょうか?もしくは「お、こいつ粋なモノを選ぶなあ」という印象を持ってもらえるでしょうか? 貰って嬉しかったもの、ちょっと意外性があったもの、こういうものだと嬉しいというのを教えてください! ただ、服やお財布、バックなんかは非常にこだわりがありそうなのでそれ以外でお願いします。 沢山の方からの回答をお待ちしています!宜しくお願いします。