ottottotto2589のプロフィール

@ottottotto2589 ottottotto2589
ありがとう数31
質問数25
回答数19
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
9%
お礼率
65%

  • 登録日2011/04/07
  • 解読せよ!

    私にはすきな先輩がいます。 それで告白しようと思って、 メールで 「先輩に伝えたいことがあるので     体育大会が終わって時間が空いたら伝えます。」 って送ったんです。 そしたら私が送ったその後の先輩のツイッターで 「やばい、ついにフラグが立ってしまった。ドキドキする、、、。」 ってつぶやいてたらしいんです。 誰か、どういう意味なのかわかりますか? フラグもよくわからないので誰か解読してください! ちなみに、 月曜日に頑張って告白したいので なるべく早く解読願います、、。泣

  • 20代後半~30代に質問です。

    だいたい20代後半~30代にかけて男女共に結婚のことを考えたりする歳ごろだと思うのですが、こんな歳ごろでも遊びで付き合ったり、二股したり…とかありえるんでしょうか?

  • アラフォー独男さんへ

    どぅして結婚しないのですか?もぅ充分遊んだでしょ?そろそろ落ち着きたいとは思いませんか?どんな相手ならOKなのですか?

  • あきらめたほうがいいですか?

    脈なしでしょうか? 一昨日、私が気になってた人と初食事に行きました。 職場で1ヶ月ほど一緒になった人であまりその時は交流がなかったのですが、 私からアプローチはじめて、1ヶ月ぐらいしての初デートでした。 今までほとんどプライベートを話したことがない状態で、 思ってる人とは違いましたが、すごく楽しくて向こうも女性として私を気にってくれてるようにいってくれました。 8年つきあってた彼女とは半年前に別れ、今はフリーとのことです。 結構変わってるみたいで、今まで合コンにもいったことなく、 女性と食事を2人でするのは3年ぶりで、 私とこうしてるのが、非現実的な時間だと言ってました。 だけど、その食事のあとホテルに行きたいと言われました。 断ったら大丈夫で、他のバーに入りましたが、 その後も何回か誘われ、帰る前キスしました。 先に帰った私のタクシー代まで運転手さんに払ってくれ、 また飲みに行こうとは言ってましたが、 その後お礼のメールと誤りのメールをしましたが、 まだ返事がなく、もう駄目になったか心配です。 私が彼を大好きなのは知っていて嬉しくは思ってるみたいだけど、 趣味や仕事が忙しく、今までもメールとかすぐ返せなくてごめんねとは言ってました。 だけど、ああいう状況の後なんで、ひとこと返事くれれば安心するんですが、 返事がないので、諦めたほうがいいのか・・・・と悩んでます。 1回目で迫られたことは、ギャップがありすぎて、びっくりしましたが、 正直、女性としてそう思ってくれるだけでも嬉しかったです。 殆んど関係のない状態から、せっかくここまできたのだから諦めたくないけど、 あまりしつこいのも嫌だし。。。 どうすればいいでしょうか? どうして返事がないんですか?がっかりしたんでしょうか?

  • からだ

    からだの博物館みたいなとこないですか?