• ベストアンサー

パスコのおすすめ

パスコのパンがとにかく大好きです。 ほんとに好きです。 最近はちぎりパンとかウィートナゲッツ20Sが ものすごいそそります。 パスコのパン知ってる知らない好き嫌いあると思いますが、 おすすめのパンがあればお教え下さい宜しくお願い致します。 (米粉とかあまり砂糖の入っていないものが嬉しいです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angelo77
回答No.1

イングリッシュマフィンが好きです。 半分に割って軽くトーストしてバターを付けたのがシンプルで美味しいですが、ツナマヨでサンドイッチも案外イケます。

kiritani-mirei1
質問者

お礼

ありがとうございます。 いいですね。イングリッシュマフィン。 あの形状が食欲をそそりますね。