• ベストアンサー

女性に質問

まゆ(@pop1001)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

特になにも抱いていないと思います。 ただメールの返信が嬉しかったのでしょう。 入社前は不安感に満ちていますからね。

noname#163924
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それを半年以上も経ってから言いますでしょうか? その時の状況を少し考えると、「入社前のメールのやりとりは嘘だったの?」という様な感じだったと思ってます。 まあ、入社前は不安とか言ってた気もします。 写真、かわいいですね。