• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パンチラされたときの対応)

パンチラされたときの対応

このQ&Aのポイント
  • パンチラされた時の対応方法についてご紹介します。
  • 赤の他人とはいえないけれど、そこまで仲良くない人が目の前でパンチラした場合、どうすればいいのでしょうか。
  • パンチラされた際の適切な対処法や注意点についてお伝えします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oo14
  • ベストアンサー率22% (1770/7943)
回答No.2

キャーと大声を張り上げ「置換!やめて!」というのはいかがでしょう。 「むっつりスケベ」的な態度はあまり喜ばれないようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.4

記憶が薄れないうちにイラストでも描くかな? イチゴ柄とかストライプとか、一生の記念だ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#164631
noname#164631
回答No.3

不可抗力とはいえ、観てしまったものはしょうがない。 羞恥心が怒りになっているだけでしょう。 挽回したかったら、なにか細やかなプレゼント(お菓子程度)を持参して、 先日は不可抗力とはいえ、なんかごめん!とか一言添えればよろしい。 世の中の形式的な社交辞令なんだと思いましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ゴチソウサマ、 ですね 貴方ももう少しすると判りますよ(^-^) 何か言われたら、ごちそうさまと言うのはまずいですよ(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自転車パンチラと軽犯罪とについて!

    私は、ミニスカ大好き女装者で、以前山の公園の階段上ってる時に下から小学生男子にお尻パンツ見られ大爆笑されまして、凄く快感で子供や若い女性などにスカート内見られたい欲にかられたりするのですが、もちろん、人前でわざとスカート捲ってパンツ見せれば軽犯罪なりますが、例えば自転車でサドルに直パン座りしたまま子供や女性の前を走行してチャリパンチラ見られた場合は、あくまで風の影響のみで自然にスカート捲れてパンツ見える訳で自分からスカート捲ってるのと意味が違いますので軽犯罪ならないですよね? 今度、自転車でサドルに直パン座りしながら子供や女性などの前を走行してパンツ見られたいと考えてます! 意見お待ちしてます!(もし、チャリパンチラも軽犯罪なるなら、サドルに直パン座りしながら自転車乗ってる全ての女性も犯罪者なりますよね?意見お願いします!)

  • 女子高生の方へ質問&意見を聞きたいです

    高校生の妹のクラスにこんな女子がいるみたいです。 制服のスカート(制服と言っても私服高で制服っぽくしている人なんですが・・・)をかなり短くして、パンツの上に短パンなどを履かない女子高生を皆さんはどう思いますか? 私から見たらあんなに短いスカートを履いているのに上に見せパンや短パンなどを履かないのは見せたいとしか思えないんですよ^^; 私は見られたらやっぱり嫌なのでミニスカートにする時は必ずパンチラ対策をします。 皆さんはちゃんとパンチラ対策などをしていますか?もしパンチラ対策をしていない方は理由もお聞かせ頂きたいです。 しかもその子達はみんなのいる前で平気で「パンツが食い込んじゃったー」と言ったり、廊下でスカートめくりをしようとしているみたいなんです; あと話題が変わりますが、その子達は「乳首当てゲーム」と言うのをやって遊んでいるらしいです・・。 どんな遊びかと言うと胸を指一本で触って何処が乳首なのか一瞬で当てるゲームらしいのですが、男子もいる前でこんな遊びをする女子高生を皆さんはどう思いますか? 私は品がなさすぎると思います。私は先月高校を卒業したばかりでしたが、私の時はこんな子たちはいませんでした。 この2つに関して現在高校生の子達、または最近卒業された方に質問したいと思います。

  • 今もナゾです。

    10数年前の高校生のとき、クラスの女子のうち数人は制服スカートで椅子に座るときに、スカートを敷いて座らずに、うしろに流してパンツや太ももが、直に当たるように座っていて、スカートを後ろに流すときにパンチラしちゃった子もいました。パンチラ拝めてラッキーでしたが、今の女子高生みたいな超ミニだったら普通に座るのは無理かもしれないけど、普通に座れるのに、どうしてそんな無防備なことをするのか、当時まさか聞くこともできず、今も謎のままです。経験者のみなさん理由を聞かせてください。またパンツや太ももが直に椅子にあたる感触はどうでしたか?

  • 男子同士の会話について

    すごく変な質問なんですけど(x_x) 自分がもしもパンチラを見てしまったらその話を男子同士で話したりってするものですか? わたしの席のすぐ後ろで床に座っていた男子がいたんです。わたしはそれに全然気付かずに勢いよくイスから立ち上がってしまって…スカートの中が絶対見えたと思うんです。もしかしたらカナリ見えてしまったかもというポジションだったんです(>_<) その後からその男子が男子同士で「チラッと…」と話してるのが聞こえてきて…全部聞こえたわけではないので全然違う話だったかもしれないですが… 変な質問ですみませんが、男子は自分が見たこと(パンチラなど)の話って男子同士でするものなんですか? 自分が悪いんですけど、考えてると恥ずかしくてそのときの自分ほんとうバカ(>_<)気になってしまって…教えてください。

  • 腹立つ友達

    その友達は、高校になって初めて一緒の学校になりました。 それまでは科学の祭典などで見かけていて、顔見知り(でいいのかな?)と 言うような感じでした。 それでまあ仲良くなった訳ですが、 その友達からの嫌がらせ?に困っています。 それは、 ・私の胸を勝手に触ってきて 「●●の方がデカイ~最悪~」などと言ってくる。 ・何もしてないのにいきなり「●●のバカ!」と叩いてくる。 ・何もしてないのに「もう●●嫌い!」と言う。 そうやって自分が先に行くにも関わらず、「早く来て」と言う。 ・テストの点をやたら聞いてくる。 ・上履きをわざと踏んできて、「やめて」と言ったら 謝ることもせず「わざとだよ~」と言って去っていった。 ・筆箱で足を叩いてきたり、「ビシ!」と言ってわざとぶつかってきたりする。 ・筆箱のキーホルダーで、筆箱をつり下げたりして遊ぶ。 ・机の上に置いてあるもの(教科書など)を勝手に触って、机の上のものを ぐちゃぐちゃにされた。 ・クリアファイルの中を勝手に見る。 ・自分が来ずに人に「来て」と言う。 ・私がその子にメールを送ろうとしても送れず、 ちゃんとその子に「送れなかった」と伝えたのに、 「メール送ってくれないよね」と言われた。 等々… 私の他の友達も、その子のことを「ムカつく」と言っていました。 また、他の友達も腕や足を触られたりetc...被害を受けているそうです。 「セクハラか!!」と言っていました。 どうやったらやめてくれるでしょうか。 どうやら「やめてくれ」と言ってもやめてくれなさそうです。 回答、お願いします。

  • これって、いじめですか?

    私は、中1の女子です。 あまり、すごく明るいというわけでもない普通の人なんです。 小学校の6年くらいから、いじりが始まって、 中学生でとにかくひどくなりました。 お気に入りのふでばこに落書きしたり投げられたり、キャッチボールされたり、ゴミ箱にいれられたり、とある男子にふでばこに口をつけさせられて(男子も相手に無理矢理させられてます)それを私につけようとしてきたり、 ノートや机に、死ねとかじゃないんですけど、落書きされたり、 いきなり叩かれたり 差別的な悪口を言われたり 皆好きかってします。 大体女子です。そして大体する子も決まってます。 自分では、嫌ですけど、嫌といっても治らないので、最近は無視して治まるのをまっているのですが、一向に止みません。 いじめとは自分でも言えないし、 とある子(この子もいじりっ子)に、 「あなたのされてる事がいじめなら もっと酷いことされてる人たちはどうなるの?こんな軽い程度で、いじめっていわないから。」 なんて言われました。 明日というか、今日、新しいふでばこにして学校にいくのですが、 自分の好きとか、かわいいで、決めてしまい、白だし、またあんなことされたら汚される。という妄想がつきません。 せっかく親に買ってもらったのに、 使わないなんて、失礼だと思います。 親には、あんまりそうゆうことを言いたくないし、心配されすぎても怖いです。 ちゃんと仲がいい子もいます。

  • ボールペンが盗まれました(_ _|||)

    私が欲しくてしょうがなかったコレトというリフィルが選べるボールペン(ハートの限定のやつでお気に入り)をやっと父に買ってもらえて、早速小学校にもっていったんです。そして、それでいろいろ書いていて、1分弱くらい席をはずしたんです。(ペンは机に置きっぱなし)それで帰ってきてまた引き続きかこうとしたらどこにもペンはないんです。誰かが落としちゃったのかもと思い、床を見ても落ちてないし、筆箱にもはいってないんです(*ノω`゜)。それで近くにいた子に知らない?ってきいても、知らないの一言で、、、私が入る前机のまわりを○○さんがうろついていてペンもいじっていたんで「うちのペン持ってんなら返して」といっても持ってないって言うんです(゜Д゜;)!!疑うのはすごい悪いとは思うけど、○○としか思えないんです。この怒りどうすればいいでしょうか、、、 回答よろしくおねがいします

  • 無防備な彼女

    くだらない話ですが 彼女がとっても無防備です 普段はスカートはかない子なんですが しゃがむと必ず腰パンチラしてます 雨の日ロングスカートの時ぬれるからと膝までまくりあげて歩いてます トラック運転手さん事故りかけました(これは思い込みかも^_^;) 基本ノーブラで(だって楽だから)、室内では特にヤバく一回は四つんばいポーズしてるイメージです 本人はルックスに対して自覚が無く 私なんか見ても誰も喜ばないと言っていますが 顔もスタイルはかなりいいと思います、若槻千夏みたいなサバサバしたタイプです 僕は最初は振り返られることがうれしかったのですが もう26なのでセクシーになってきているし だんだんこっちが恥ずかしくなってきました スカートになれてないのだと思い一度ミニスカ&露出の高い服を着せましたが一時間くらいしかもたなかったです 座るとダメです、大股開くってわけではないのですが 微妙に開くので、視線を集めます ということでそうそうにその線はあきらめました 続けたほうが良かったのかも知れないですが・・・ 今はサービス精神旺盛な子でもいいかもしれないですが 30過ぎたら逆に迷惑なのでしっかりしろよ~と言っています 下品な子ではないのですが・・自由な子ですね おしとやかになる方法を教えて下さい。

  • 友達にものを盗まれる

    これは小学三四年生の頃からで、初めの頃は、ゲーム機とかだったんですけど、さいきんは、宝物とか、外国の大事なお土産とか盗んで普通に私の前で使ってるんです。それでいつも「これみつかった?(私が取られたもの)」って聞いてくるんです。 「○○ちゃんが取ったんだから見つかるわけないじゃん!」って本当は言いたいんですけど、今更そんなこと言えないんです。 ものを無くしたら直ぐに、その子を疑っちゃうし、『 これ私のだよね!?』って責めたとしてもその子の性格だと『違うよ、これお母さんのだよ 』とか適当な事いって認めてくれないんです。 1回、筆箱を盗まれて、先生に相談して、先生2人、私、その子で話し合って、筆箱のことは認めてくれたんです。でも、中に入っていたものが少し無くなっていたので、本人に聞いてみたんですが、『 それは本当にしらない』っていわれたので、信じてしまいました。でも、翌日その子が私の教室に筆箱を置いていって、試しに見て見たら、その無くなっていたものが入ってたんです。その子に言えないから、こっそり奪い返したんですけど、言った方がいいんですかね。 もう何年も続いていて本当に嫌です。 今更返して!なんて言えないし、小学生になる前から仲がいい子なので、今更関係が崩れるのも嫌です。わがままかもしれませんけど奪われたものは全て責任をもって弁償するなり返すなりしてほしいです。どうすればいいでしょうか? 日本語おかしいと思いますけど、誰か教えてくれませんか?

  • 女性の方アドバイス下さい

    家に帰って見るとあのエッチな子供が家族と一緒に居るんです。あの子に又スカートの中を覗かれると思ってパンツに履き替え用と部屋で着替えているときにドアを開けられたんですちょうどスカートを脱いでパンストに手をつけた瞬間にビックリして声も出なかったんです。おまけにみんなの前でお姉ちゃんズボンの下に透明な物履いてるんだよって言われたんです。子供にはわからなくても大人にはパンストて解るでしょう男の人も居るのに 今は怒るより懲らしめてみたい気分ですわざとパンチラを見せてテントはってたらみんなの前で言うちゃおかな?今のは冗談なんだけど どうしたらいいと思いますか?今年中1です