• 締切済み

男子同士の会話について

すごく変な質問なんですけど(x_x) 自分がもしもパンチラを見てしまったらその話を男子同士で話したりってするものですか? わたしの席のすぐ後ろで床に座っていた男子がいたんです。わたしはそれに全然気付かずに勢いよくイスから立ち上がってしまって…スカートの中が絶対見えたと思うんです。もしかしたらカナリ見えてしまったかもというポジションだったんです(>_<) その後からその男子が男子同士で「チラッと…」と話してるのが聞こえてきて…全部聞こえたわけではないので全然違う話だったかもしれないですが… 変な質問ですみませんが、男子は自分が見たこと(パンチラなど)の話って男子同士でするものなんですか? 自分が悪いんですけど、考えてると恥ずかしくてそのときの自分ほんとうバカ(>_<)気になってしまって…教えてください。

みんなの回答

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

人によりますね。普段から異性の話や性的な話をするタイプならきっとするでしょうが、そうでもないタイプならしないと思います。 スカートの中なんて見える可能性が充分あるものですから、気にしなくていいですよ。 男の子にとって、女の子のパンツなんて、見えて喜ばれることはあれど、悪いものではありませんから。「はしたない」とも思われませんよ。そう思うのはむしろ女子の発想。男の子達にいい話題を提供出来た、くらいに考えてください。男子はそういう明るい子が好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

男子にもよりますが、けっこう男って美味しい情報は共有化しますので、男子同士で伝達する事も良くありますよ。 まあ、見られたと言ってもパンツの中身ではなくて、パンツですし、どうしても見られたくないのであればオーバーおパンツなどをはけば良いだけです。 見られてしまったものはどうしようもないので、サービスショットだと割り切りましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男子との会話について

    初相談です。 私は、中学生なのですが同じクラスの男子と話すのがニガテです。 一緒になって喋ろうとすると、喋りたい気持ちはあるのですが、どうしても上手く話が続けません。 ほかの女子は、すごく気軽に誰とでも喋れて、話のつなぎ方も上手いし・・・正直憧れます。 そして、私はこの間から好きな子ができました。 そして、その子と隣同士の席になってしまいました。 その子は、よく喋る明るい子が好きみたいで、私も何とか声をかけようとしますが、なかなか話しかけられません・・・ せっかく隣の席になれたのに、このまま無言状態を続けていたくありません。 なんとかして気軽に喋れるような仲になりたいです。 でも、なかなか上手く喋れないだけあって、頑張って声をかけようとしてもどんな話をしていいのか分かりません。 面白くない話をして、嫌われたり気まずい空気になったりするのが怖いんです。 へんな質問をしてすみません・・・でも本気で悩んでいます。 できれば回答お待ちしています。

  • 男子の本音…?

    中2女子です。 クラスの男子の話の内容に ちょっと困ってます…; 思春期男子が性的内容に興味を 持つのは承知なんですが… そんな話は普通女子の前で するんですかね…? 私が自分の席に座っていると、 隣の席からそーゆー系の話が よく聞こえてくるんです。 分かってるけど、あまりそんな場にいるのは 気が引けて、席を立とうとするんですが、 椅子の動く音(私の)がしたら、一気にこっちを 見られるんです; なんか、そーゆーのって、 「俺たちがこの話を  してるから席を立ったんだ」 的な感じに見られそうで、身動きがとれません。 それと、友達との会話(男子が居る時)のときも そっち系の話になることが多々あります; そんな時は、自分は話についていけないし、 あまりそんな話はしたくないです…; (ってか、知識がないので分からない;) 別に、男子がそんな話をしてることは いいんですが、自分にフられると、なんて 答えればいいか分かりません。 ってか、男子がそんな話をするときは どんな内容かも分からないので… 前に私の家に友達3人と、その彼 (私含め、女子4人 男子3人) が来たんです。 その時の話なんですが、 男子3人が、私の部屋でボール遊びを やりだしたんですよね、 ボールのサイズは、ボールハウスにあるよーな 手のひらサイズでした。 で、キャッチボールみたいのをやりだして…。 その時、私は自分の部屋のベッドの上に 正座をくずした感じで座っていました。 そしたら、そのボールが 私の太ももの間に のっかてきたんです。 (偶然ですが…。) その瞬間に男子3人が笑いだして、 「絶対とれんやろ!笑」 「エロすぎやしっ!」 とかなんとか言いだして… なんか… 恥ずかしいのと 変なキモチとで、顔が 真っ赤になっちゃって…/// 他にも、友達の1人が 「寒い」っていいだしたら、 「お前温めてやりー?」 「ここじゃできんやろ」 「ってか、お前の入るか?」 とか言い出して… その意味は、分かんなかったけど、 その後友達に教えてもらいました…。 こうもあからさまにされると チョット、反応に困ります… どぅしたらいいでしょうか…? やっぱり、そっち系の知識を 身につけた方がいいんでしょうかね…? 私、本ッ当に知らないから; どんなシビアな意見でも 覚悟しますので、男子の皆様の 本音、教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • 男子が隣に来るとドキドキです。

    高2の女子です。 教室で、机なしで、いすだけで円を描くようにして座ったり、 体育館などで、床にじかに円になって座ったりするとき、 男子が私のすぐ隣に座ったりすると、何故かドキドキしてしまいます。 私の脚を触られるんじゃないかしらとか、 スカートめくられるんじゃないかしらとか思ったりします。 (通学途中の電車内で何度か痴漢に会ったりしたこともある)  私のスカートがミニだから、自分でそう意識するのかなって、考えたりしたけど、  私は、2年の初めから、超ミニはいているし、 今まではそんなこと気持ちには全然ならなかったです。  12月になって、 男子達に「そんなミニで寒くないかよ」とか 「ひぇ~、寒そう」なんて、何度か言われてから、  急にそんなこと思うようになった気がします。 でも、何だかそんなこと言われると、 脚を触られるんじゃないかしら、 スカートめくられるんじゃないかしらとか思ながらも、 ちょっと嬉しくなって、ドキドキします。 (ミニは好きだし、可愛く見えるから、絶対穿いていたいです)  これって、恋の芽生えみたいなのか、 それとも、私の勝手な思い過ごしなのか、分かりません。  どなたか、教えてください。

  • 中学生男子の会話

    またしてもお世話になります、中学生の女子です。 いきなり質問に入らせて頂きますが宜しくお願い致します。 私の片思い中の相手は、自分より二つ前の席です。そこそこ喋ったり笑ったり、出席番号も近く中の良い方だとは思うんですが、何せ私は身なりが宜しくないのでどうにも自信が持てません。 ただ席が近いこともあってか、先日片思いの男子とクラスの男子数人が喋っているのを聞いてしまったんです。クラスの男子は片思いの相手に向かって「●●はこいつのものだもんな」と言っていたのです。(●は私の名前です) こいつのもの、っていうのはどういう意味なのでしょうか。私が片思いしているというのがバレているのか、それとも何万分の1の確率で相手が私を狙っているということなのでしょうか。 恋や男子の感情といったものには疎い故質問させて頂きました。お時間のある方、アドバイス下さる方、中学生男子の軽い言葉ですが私にとっては物凄く気がかりなものでした。どうぞ宜しくお願い致します。

  • パンチラについて

    パンチラについて 私は女子高生で、制服のスカートを短くしてはいています。ですが結構パンチラってしませんよね。階段とかでもギリギリ見えそうで見えない。 ここからが質問なんですけど女子高生のパンチラ見たことありますか? できれば男子高校生の方でお願いします。

  • 中学生男子に質問。

    中学生男子に質問。 変な質問です。 優しい方答えて下さい。 男子って顔では平然としてても 心の中は興奮しまくり (エロい事で) ってゆう状態の時ありますか?? じゃま↓ので↑の状態になるときありますか?? (1)女子が 「ここ掻いたから赤くなっちゃった」 って足を見せてきた。 (2)女子が近くでエロ話してるのが聞こえた。 (3)女子が椅子の上に股開いてしゃがんで座ってた。 ↑ その前に女子っぽい座り方じゃないのやですか(汗?? (4)女子が自分のスカートヒラヒラして遊んでる(捲って遊んでる)下に体育着着てます。 ↑ これあんま興奮しないですよねι (5)その他 他に↑の状態になるときの女子の行動あったら書いてください。 文章力無くてすみません。 頑張って理解してくださいι お願いします(>_<)

  • 中学生男子に質問。

    中学生男子に質問。 変な質問です。 優しい方答えて下さい。 男子って顔では平然としてても 心の中は興奮しまくり (エロい事で) ってゆう状態の時ありますか?? じゃま↓ので↑の状態になるときありますか?? (1)女子が 「ここ掻いたから赤くなっちゃった」 って足を見せてきた。 (2)女子が近くでエロ話してるのが聞こえた。 (3)女子が椅子の上に股開いてしゃがんで座ってた。 ↑ その前に女子っぽい座り方じゃないのやですか(汗?? (4)女子が自分のスカートヒラヒラして遊んでる(捲って遊んでる)下に体育着着てます。 ↑ これあんま興奮しないですよねι (5)その他 他に↑の状態になるときの女子の行動あったら書いてください。 文章力無くてすみません。 頑張って理解してくださいι お願いします(>_<)

  • 授業中に臭い足の男子が私の椅子を蹴ってきます;;等

    19代の女性です。 男子の割合が10割中、約8割いくかいかないか・・・ぐらい男子の数が多い学校に通っています。 PCの学校なのですが、 女子があまりいないせいか 男子のほうがなんか綺麗じゃない・・・んですよねやってることが。 人の目を気にしない汚い行動をとってるんです。 私の学校は横に長方形みたいに長い机で椅子が3つあって、 ぎゅうぎゅうづめに座ると3人がやっと座れるぐらいのスペースしかないんです。 男子って体の大きさが大きいから・・・。 女子の私はこう きゅー!ってちじこまって 授業を受けているんですけど、 男子のほうはおかまいなしに ドデーン★ って広々座っています。 しょうじきいやなんですけど、 静かな授業中にやめてーなんていえませんし 先生になんていうほどでもないし、 友人はいないから相談のしようがないし・・・てか男子が苦手なんです。 本題にはいります。 (1)という名前の授業があったとします・・・ 私の学校は長方形にながい机というのは先程書きましたが、 問題はここからです。 私の学校 なぜか一番前の先生に近い座席 前列 横ならびの3席から順に、 1~3列目までものすごい人気で中々座れないのです。 小学校や中学校ではないので 自分の机というのはなく、 鞄をもって いったりきたり教室をするのですが、 今日はたまたま授業がちょっとはやくおわって一番前の席に一人で座り、 私のすぐ横に男子が座られるのはいやなので 鞄をおいて 2つの椅子を確保して授業にのぞんだのですが・・・問題が!!! 私のすぐ後ろの座席に座った男性、 靴をぬぐやいなや 靴下までぬいで 汚いし臭い足を私の座っている椅子を足でおしてきたのです。 みたかんじ 汗でむれた足を私が座っている椅子の足の部分がひんやりしていて、 そこで足のむれを冷やしているようにみえましたが・・・とにかく臭い!! なんかめっちゃ足の裏の香りと汗の香りがまじってすっごい香りがしてきて やばかったです。 授業中は基本静かなので「やめて!」なんていうとみんながみてきます。 みんなっていっても男子しかいませんが・・・オタクの。 私の通っている学校は姉妹校がたくさんあって その中のひとつの学校にお邪魔をして 授業を受けなければいけないので来ているのですが、知らない生徒さんなので 同い年でもなんか無理といいますか・・・。 足の裏の臭さに限界がきた私は椅子を前につめて 男子の足が届かないようにしてみました。 これでもか!ってかんじで 引き離したんですけど・・・だめでした。 こう 小さい子が椅子からズルズルーってずってくるかんじで さらに足を長くのばしてきたんです。 ならばこうだ!と思い、今度は椅子を後ろに下げてやったり 椅子の後ろ脚をうかせてみたりしました。 ・・・だめでした。 いじでも私が座る椅子からその姉妹校の他校のクラスの男子の臭い足がはなれない;; こういう時 みなさんはどうしていますか?ひたすら我慢・・・しかないですよね。 私は超目が悪いので一番前の座席が大好きなんです! なので一番前の座席に座っていたいのですが・・・どうすれば良いですか? 私 高校のころからなんですけど、 よく椅子に足をおかれるんです・・・後ろの席の人に。 女子高の時は変態か!?っておもうぐらい お尻の下に足をすべりこませてくる人がいました。 先生にすると爆笑、親はスルー、その生徒本人にいうと「はぁ?いいこちゃんがうっせーよ」 っといわれて 余計にやられ、 高校時代はずっと後ろの席の人が私の椅子に足をかけていました。 我慢してましたけど。 男子ってなんであそこまで足をのばしたがるんでしょう。 足が長いのは分かります、でも足が長い女性でもちゃんと足をとじて座っているんだし・・・、 みっともない座り方しなけりゃいいのに・・・というかして欲しくない!やめてほしい! というのが私の本音なんですけどね。 ================================================================================== 後もう1つ質問があるんです! 先ほどの内容とはまたちょっと別なんですけど・・・これも授業中の座席での話です。 私は目が悪いというのは書きましたが、もちろん メガネはかけていますし、ちゃんと新しく「度数」も変えてもらっています。 でも見える範囲がきまってくるんですよね。 後男子が多いということも書きましたが、なんで2番目の席や後ろの席がいやなのかといいますと、 でぶの男性の割合が8割中 5割もいるから 後ろの席にいくと大きな肉の壁ができてみえない んです。 ここで本題です。 先ほどとは別の授業の今度は(2)という科目の授業を受けていたとします。 この(2)の授業は4時間目にあるのですが、 3時間目の授業のチャイムが鳴り終わり やっとおわったーと席を立ち、 いざ(2)の授業がある教室へ・・・ここで問題が! 私が3時間目の授業で使う教室で(3)という授業を受けている間、 (2)の教室では別の教科授業をやっています。 なので(3)の授業が終わった後、 (2)の教室にいっても ひきつづき4時間目もこの教室をつかうという生徒がおおぜいたまっていて、 座れる座席がけっこう後ろらへん、 もしくは前の座席にすでに人が座っているがその人の横に座り授業をうける・・・ってかんじです。 ようするに余りものってことですね。 後ろの席はいいけど・・・授業の黒板がみえない。 スクリーンも表示しているんですけど・・・みえない!もちろんみえない! 男子の肉の壁があつすぎてみえない! それはいやなので一番前の座席にするか・・・すでに人座っているけどっておもいますが、 その3列ともに一人づつ座っている男子がキチガイというか汚いんです。 一番前の席の右端に座る男子の横に座ると、授業中なんか ずーっと授業で先生がいった内容を お経のようにブツブツしゃべっていて 授業がききづらいし、 一番前の席の真ん中の席に座っている男子の横にいくと 毎回 おなら、げっぷ、鼻くそを食べる という 信じられない 鳥肌がたつような行動をしているし・・・おまけに、 消しゴムをわざと机の上に落としてバウンドさせて ビートをきざんでます。 こう・・・ころんころんころんころんってずーーーっと。イライラしてます。 最後に一番前の席の左端の男子は・・・先ほどいった 足の裏がくさい男子が座っています。 ずっと授業中「ぶつぶつぶつ・・・いひひひ・・・ぶつぶつ 」ってなんかいってます。 不気味。そして臭い。 2列目と3列目は男子でまんぱん!どこもあいてないです。 4列目からぎりぎり1席まるまるあいている事もあるんですけど、 私のメガネは2・0見えるぐらいの度があるにもかかわらず かすれていえるんです。 というかぎりぎり見えるからぐらいです。 見えるんですけど 度がきっついので 目がつかれてすぐにかすれてみえちゃうんです。 でもなんか 男子の肉の壁がたかすぎて 授業中はクネクネしながらみるのがつらい・・・。 5列目ぐらいになると なんかもう見えないです。 (2)の科目をするときにつかう教室はめっちゃ広いんです、普通の教室とくらべて数倍! 普通の教室の壁をぶちぬけて、普通の教室3つぐらいをたしたぐらいのちょー広い教室なので、 生徒の席とスクリーンまでの距離がとおいんですよ。 みなさんならどうしますか? 先生に相談したら?とかではなくこの文を読んでいただいたうえで、 もし回答者様が「私」の立場になった場合どうするのか?という意見をおきかせ下さい。 以上 この2つの長ったらしい質問文を見て、思ったことや こうしたら?という提案の感想を お聞かせ願います。 ちなみに友人をつくったら?という意見もなしでお願いします。 メタボ男子が多い学校なので 男子と友達なんてなりたくないです。 女子もいますが・・・なんか百合だったり腐っていたり・・・気持ち悪いし、性格とあわないんです。 転校したほうがいいよ!っという意見も却下で・・・。 転校はせず 今の状況でどうすれば良いかというのを教えて下さい。 転校はしません!はい!男子はいやだし、汚いしいやなんですけどね。 自分が噛んだガムを次の人が座る椅子になすりつけるような男子を結構みます。 ますます男子が嫌いになってます。というか うちの学校だけなんですけどね。 イライラしっぱなしで 男子が私のまわりにくると 自然と眉間にシワがよってしまい、 にらみつけっぱなしですね・・・はい。 よろしくお願いします。

  • 前に会った男子について

    その男子とはネットで知り合ったのですが、ネットで「私はエロい話苦手」と言ったにもかかわらず、 相手の男子の「あなたはスカートの中見えるの気になる?」という質問に答えただけで、それからエロい話をし続けてきたのですが その質問に答えられただけでエロい話をし続けるなんて、馬鹿だと思いませんか?

  • スカート男子やレギンス男子は最近の物だと思います?

    「“最近”、スカート男子やレギンス男子がいる」という風な話をちょくちょくネットで目にしたり、耳に挟んだりするのですが、そんなに最近の物なのでしょうか? 自分も、スカート男子って話がどうこう出る前から、スカート系の服を愛好していたスカート男子ですが、スカート男子もレギンス男子もそれに類する物も、1000年以上前から存在する、歴史のあるものだと思います。 スカートの形をした物や、チュニックの様なワンピーススカートの形をした服は、ありとあらゆる地域で民族衣装として古代から男性向けに使われてきた実績がありますし、レギンスにせよタイツにせよ、あの形をした男性の服は昔からあると思います(タイツとか、ホーズとか)。 また、草食男子や男性の女性化がどうのという方向性で話が語られやすいですが、別にスカートもレギンスも、たまたま現在日本では女性が穿いている事が多いというだけで、スカートやレギンスが直ちに女性を表す物でもないし、女性だったら穿かなければならない訳でないし、男性が穿いたら困るものだった訳でもないし、あまり関係のない物に思えます。 子供を自力で生みたい男性が増えてるとか言うなら話は別ですが、そういう物でない限り、それは男性の女性化とは違っていると思います。 草食男子に至っては全くファッションとカテゴリを異とする物なので、一緒に語ってはいけないと思います。 そんな訳で、スカート男子もレギンス男子も、新しいトレンドとか、今までなかったトレンドかの様に語られますが、自分はその様に思いませんし、ちっとも珍しいものでもないと思います。 皆さんはどう思いますか?

いつの妊娠でしょうか?
このQ&Aのポイント
  • 2月20日と2月26日に性行為をしましたが、最後の生理は2月10日でほぼズレはないです。ピーチェック検査薬をしたところ、終了線の後に薄く線が出てきました。陽性サインは終了線より早くには出ないため、着床したての可能性があるでしょう。
  • 2月20日と2月26日の性行為の中で、陽性になった可能性が高いのはどちらでしょうか?20日だと最終性行為から17日目、26日だと最終性行為から11日目です。ピーチェック検査薬の結果から判断すると、着床したての可能性が高いです。
  • 妊娠している可能性があるのはいつの性行為でしょうか?2月20日と2月26日に行った性行為の中で、陽性になった可能性が高いです。ピーチェック検査薬の結果から考えると、最終性行為から11日目の26日に陽性反応が出た可能性が高いです。
回答を見る

専門家に質問してみよう