• ベストアンサー

青鬼とずるずるさんは何でできていますか

青鬼とずるずるさんはどういうソフトで作られていますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

青鬼(あおおに)とは、noprops氏(Vectorでのネーム)によりRPGツクールXPで製作されたホラーゲームである。 http://dic.nicovideo.jp/a/%E9%9D%92%E9%AC%BC ずるずるさんとは、RPGツクール2000 VALUE!で制作されたフリーゲームである。作者はこりす氏。 http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%9A%E3%82%8B%E3%81%9A%E3%82%8B%E3%81%95%E3%82%93