• ベストアンサー

youtubeで青鬼

youtube で、青鬼の動画をあげようと思っています。青鬼オンラインをやっているのですが、他のユーザーの方のニックネームがどうしても写ってしまいます。動画をあげるのにいちいち許可をとらないといけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251716
noname#251716
回答No.1

他のユーザーのユーザー名の映り込みは気にしなくて大丈夫だと思います。マリオカートのようなレースゲームのオンラインプレイの動画を見ているとごく普通に映り込んでいるのが分かります。