• 締切済み

彼の気持ち

先日友達に誘われて行った飲み会で知り合った人と一夜を共にしてしまいました。。 一目惚れというか初めの段階から、その人の事が気になってはいて周りの男の人が 「あの人かっこよくない?彼氏募集中ならオススメ♪」と言ってて 他の子は「私は興味ない」と言って 私は「私嫌じゃない!」 と言いました。 そしたら 「じゃあ話してみなよ~♪」 と言われてたくさん話しました。 しばらくしたら彼が疲れたから帰ると言いました。 「帰っちゃうの?」と私が言ったら「俺と一緒に帰る?」と言われて… そのまま彼の家に行き一夜を共にしちゃいました。。 それから毎日メールしてるし、すぐに次のデートの約束もしました。 でもどちらかが付き合おうって言ってないから、この関係どうなのかわからなくて… ただのセフレだったら、わざわざデートなんかする必要もない…と思いますし。。。 彼は私の事を彼女だと思ってくれてるのでしょうか? 次に会った時に「私達付き合ってるの?」と確認した方がいいですか?

noname#180419
noname#180419

みんなの回答

回答No.6

デートってラブホじゃないですか? 尻軽女ラッキーって感じでしょうね

noname#180419
質問者

補足

違いますよ_(^^;)ドライブに行こうって言われました。。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.5

> 彼は私の事を彼女だと思ってくれてるのでしょうか? いいえ。 一回会ってお持ち帰りしただけの相手に自分の大切な 「彼女」という地位をくれてやったりはしません。 外見と性格がまあまあ好みなら継続して会うかも しれませんが、彼女にするかどうかはまだ先の話です。 今は継続して会うきっかけをつかんだだけです。 ただ、もうセックスはしてしまったのでセックス以外の 魅力がないと改めて彼女にしようとは思わないのではないかな。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.4

#2です。 あなた自身の答えが出ているなら、それを彼に伝えれば良いだけです。 彼の気持ちを知りたいなら、あなたの気持ちを知らせればいいのです。 「どう思っているの?」という意味では彼だって同じなのです。 彼の答えを引き出すには、あなたの答えをさらけ出すしかないのです。 ただし、客観的な意見としては、あなたの期待するような答えは彼からは出てこないだろうと思います。 だって、たったこれだけで好きも何も無いと思うんですよ。 彼としては「様子見」といったところなんじゃないでしょうか。 ※前の回答で、本当はここまで書くつもりだったんですが……すんません。

  • jamamono2
  • ベストアンサー率25% (117/463)
回答No.3

する直前に「出来たらどうしよう…」的な聞き方も有りかな?… 女性なら1番気に成る事だし… 後は彼の答え次第… 責任取れるなら安心… 中絶や回答が曖昧なら、付き合うの考えた方が…と思いますよ。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

「彼女」とは思ってないでしょう。 付き合ってるのかどうなのかを確認しても曖昧な答えが返ってくるだけだろうと思います。 次のデートの約束をするくらいですから「その場限り」ではないということだけは言えると思います。 今後どういう展開になるのかは何とも言えないですが、いずれどこかではっきりさせなければならないわけです。 その際「私達付き合ってるの?」という問い方はダメだと思います。 だって度々会ってるという意味では「付き合っている」ことにはなるのです。 しかし、問題はそこじゃなくてお互いの気持ちであるはずです。 あなた自身、心の底から彼のことが好きだと言えるんでしょうか? まずはそこをしっかり考えるべきなんじゃないでしょうか。

noname#180419
質問者

補足

私は彼の事どう思ってるか問われれば…好きですよ!顔も性格も自分好みですし… だから本気で彼氏と彼女の間柄になりたいと思ってます。なので彼がどう思ってるのか気になるんです。

noname#178669
noname#178669
回答No.1

先に体の関係を持ってしまったなら難しそうな関係。でも今の時代は珍しくはないと思うので大丈夫のような気もします。 ただ、「付き合ってるの?」確認は言えるのであれば聞いて確認した方がいいですが、良い答えが返ってこない場合もあります。 次のデートが決まっても結局ヤレば体の関係、という事になりますし うやむやが1番怖いし性質が悪いので確認した方がいいと思います。 しかも直接ね。

関連するQ&A

  • 彼の気持ち

    結婚している男性が、他の女性と一夜を共にするとき… その女性が、風俗とか飲み屋関係ではなく、同じ職場の人だったら、それは「愛」があっての行動ですか? 状況は、飲み会のあとです。

  • 彼女の気持ちがわからない

    僕18歳学生 彼女17歳学生 現在、僕には後輩の彼女がいます。 僕が一目惚れをして、告白し、 付き合って貰える事になりました。同じ学校ですが、会う機会は少ないです。 現在2ヶ月なのですが、デートは一度しか行ってません。 というのも、僕が会おうとしても、彼女が会ってくれないからです。もう、遊ぶ約束を5回破られました。 夏休みに入ってからは一度も会っていません。向こうは決して忙しい訳じゃないです。 近く、デートの誘いをして、向こうもOKしてくれましたが、 本当に来てくれるかわかりません。 メールはしていますが、 こちらからしない限り、向こうからくることはありません。 正直、彼女の気持ちがわかりません。 メールでは、好きと言ってくれますが一度も会ってくれないので、本当に好きなのかどうか不安です。 僕は恋愛経験が少ないので、 どうしたらいいか、全くわからないです。 どうしたら良いのでしょうか。

  • 一目惚れされる→その後は…

    9日に合コンで知り合った人がいます。 私がトイレに行った時に着いてきて二人で抜けようよという事で 二人でこっそり抜けて飲み直しました。その時に、一目惚れしたと熱心に口説かれました。 私的には嫌いなタイプではなかったので番号交換してまた後日ゆっくり会おうと約束して、1時間位で帰りました。翌日、またご飯に行きましょうとメールが来ました。それからは他愛ないメールをしたりしなかったり…。一日一通位で会話は進みません。彼は現場の監督をしていると言っていました。毎日、深夜まで大変そうです。(大体、それ位の時間に連絡がきます) 知り合って10日位経つ訳ですが、次に会う具体的な約束はできていません。現場監督という仕事はとても忙しいというのは聞きます。今は忙しい時期でデートの約束もできないんですかね…。一目惚れした、また会おうっていう彼の言葉を信じてても大丈夫ですかね?

  • 店員さんに一目惚れ…

    店員さんに一目惚れ… 近所のたこ焼き屋で働く女の子(多分、自分より2~3歳年上)に一目惚れしちゃいました…。 今日思いきって話しかけたんですが、 自「あの・・ここってバイト募集してたりしますか?」 店「すいません、いまは募集していないんですよね。」 自「わかりました。ありがとうございました。」 少しだったけど話す事が出来てホント嬉しかったです!!! 次に進むにはどうしたら良いでしょうか…?? 会話のネタ等、 サポート願います。

  • 彼の気持ちがわかりません。

    初めて投稿します。仕事先で知り合った人に一目惚れしたのですが、彼の気持ちが全然わかりません。 容姿がとてもかっこいいので、女性とも遊んでいたらしいのですが、 周りの人に、かっこいいのに残念な人。 女次々手を付けてすぐ捨てる。 頭が良すぎて何考えてるかわかんない。 仕事の話ばっかり。と言われていたので 仕事の話をして仲良くなりました。 今まで、彼女と上手く行ったことがないらしく、 頭の悪い女の子も仕事の邪魔をする女の子も苦手だ。仕事の話が出来る賢い女性はお前が初めて。と言いいます。 食事していてもデートしていても仕事の話ばかり。家に行ってもパソコンから離れてくれず、気がついたら寝ています。 旅行に行ったら、仕事の電話ばかりしていました。 わがままも言わず、仕事の邪魔もせず、良き理解者であるポジションでいることに努めてきましたが、彼が私のことをどう考えてるのかわからなくて辛いです。 都合のいい女。なのであれば早く別れてしまうべきなのかな。とも思います。 友人に紹介しても、頭が良すぎて何言ってるかわからない。 一緒にいて楽しい? などと言われました。 こういう彼に、もっと普通のデートしたい。とか、仕事の邪魔はしたくないけど 少しだけでも私のこと考えて欲しい。 など言うと、距離を置かれてしまいますか? 初めて投稿したので不備があればごめんなさい。 良ければアドバイスお願いします。

  • 一目惚れの定義について

    友人と一目惚れの定義について意見が分かれてて、 以下の二種類のうちどっちが一目惚れだと思うか ご回答いただきたいです。 一目惚れ後・・・ (1) 自分の何を犠牲にしてもその人と付き合いたい (2) その人をデートに誘いたい、その人の事をもっと知りたいと思う 以上です。 番号で回答いただき、 理由等も添えてくれるとうれしいです(´ω`)

  • 一目惚れする女性

    一目惚れをする女性はかなり少ないですか? 私は割りと早い段階で好きかそうでないかに分かれます。 一目惚れもありますしまだ数回しか会っていないのに好きになったこともあります。 男性は一目惚れする人が多いみたいですが女性だとかなり少ないですか?

  • 異性との食事について

    すいません質問させて下さい 僕は、今年27歳になるのですが、一度も女性と付き合った事がないばかりか、友達もいません。 あるとき、 会社の飲み会を終え、1人になった時、凄いきれいな人が歩いてて、一目惚れしてしまったんです。 普段なら、何もしなかったんでしょうけど、お酒が入っていたため、「一目惚れしました。友達になってくれませんか?」 と勇気を振り絞り、声を掛けたのが切っ掛けで、次回食事をしてくれる約束をしてくれました。 ここからが、問題です。 この食事とは、どこにいけばよいのでしょうか?  相手に委ねると、どこでもいいと言われてしまいました。 相手は今年28歳です。 お酒は、あまり飲めないそうです。 友達もおらず、誰にもきけません。 どうかアドバイスください!

  • 「まだ付き合えない」と言われました。

    私と彼の出会いは友達主催の飲み会で、初めて彼を見たのは2月の頭です。一目惚れといったら大袈裟ですが、かっこいいなと思いました。 しかし彼と接触することなく飲み会は終了。もう会う事もないだろうと気持ちに蓋をしていました。 しかし同様の友達主催の飲み会で彼との再会を果たせたんです。 それが3月の半ば。その飲み会で彼と仲良くなり勇気を出してデートに誘いました。そして身体の関係を持ちました。 その後も 飲み会を開いたり、ライブに招待してくれたり、その打ち上げで彼の友達とも仲良くなれたり、1日デートをしたりと仲良くなっていきました。 半月弱の出来事なのでかなり濃い時間を過ごして私はますます彼に惹かれていきました。 けれど先に身体の関係をもってしまっていたので 「都合の良い女」になりたくないという焦りもありました。 「好き?」と聞いたら「まだわからない」と言われました。 けれど先日付き合おうと言う話になったんです。 お酒も入っていたのですがその言葉に私は舞い上がってしまいました。 しかし次の日の夜「やっぱりまだ付き合えない」と電話がありました。。 彼曰く、もっと自分の気持ちを盛り上げてからでないと特別な存在として見られないとの事。 彼自身は恋をしたいそうなのですが、あまり人を好きになれないのでまだ気持ちがついていかないらしいです。 今の状態で付き合ったら自分の中で無理が生じてすぐに終わってしまう。だったら今まで通り接していった方が好きになれると思う、と。 彼の言いたい事はわかります。 けれど繋ぎとめておきたいんです。。焦っているだけでしょうか? アドバイスをいただければ幸いです。 ちなみに私は24歳。彼が25歳です。

  • 過去に一目惚れした人から誘われたら・・・

    私は一目惚れされた女性です。(男性の知人から一目惚れだと言ってたと聞かされました。) 私に一目惚れしてくれた男性を、私も好きなのですが、その男性はすごく奥手で、全然デート にも誘ってくれません。 仕事の都合で、その男性と毎日会うことはなくなり、でも連絡先だけはお互い知っています。 もう会わなくなってから、一年以上経ちました。私から誘ってみようと思っているのですが、 もう月日も経っているし、私の事をどう思っているか分からないので誘いにくいです。 現在の彼の気持ちは分かりませんが、過去に一目惚れした人からデートに誘われたら、貴方 だったらどう思いますか? ちなみに会っていた時の彼は、奥手ながらもすごく好意を感じていました。