• 締切済み

彼の気持ち

先日友達に誘われて行った飲み会で知り合った人と一夜を共にしてしまいました。。 一目惚れというか初めの段階から、その人の事が気になってはいて周りの男の人が 「あの人かっこよくない?彼氏募集中ならオススメ♪」と言ってて 他の子は「私は興味ない」と言って 私は「私嫌じゃない!」 と言いました。 そしたら 「じゃあ話してみなよ~♪」 と言われてたくさん話しました。 しばらくしたら彼が疲れたから帰ると言いました。 「帰っちゃうの?」と私が言ったら「俺と一緒に帰る?」と言われて… そのまま彼の家に行き一夜を共にしちゃいました。。 それから毎日メールしてるし、すぐに次のデートの約束もしました。 でもどちらかが付き合おうって言ってないから、この関係どうなのかわからなくて… ただのセフレだったら、わざわざデートなんかする必要もない…と思いますし。。。 彼は私の事を彼女だと思ってくれてるのでしょうか? 次に会った時に「私達付き合ってるの?」と確認した方がいいですか?

noname#180419

みんなの回答

回答No.6

デートってラブホじゃないですか? 尻軽女ラッキーって感じでしょうね

質問者

補足

違いますよ_(^^;)ドライブに行こうって言われました。。

• taka-aki
回答No.5

> 彼は私の事を彼女だと思ってくれてるのでしょうか? いいえ。 一回会ってお持ち帰りしただけの相手に自分の大切な 「彼女」という地位をくれてやったりはしません。 外見と性格がまあまあ好みなら継続して会うかも しれませんが、彼女にするかどうかはまだ先の話です。 今は継続して会うきっかけをつかんだだけです。 ただ、もうセックスはしてしまったのでセックス以外の 魅力がないと改めて彼女にしようとは思わないのではないかな。

• gyounosuke
回答No.4

#2です。 あなた自身の答えが出ているなら、それを彼に伝えれば良いだけです。 彼の気持ちを知りたいなら、あなたの気持ちを知らせればいいのです。 「どう思っているの?」という意味では彼だって同じなのです。 彼の答えを引き出すには、あなたの答えをさらけ出すしかないのです。 ただし、客観的な意見としては、あなたの期待するような答えは彼からは出てこないだろうと思います。 だって、たったこれだけで好きも何も無いと思うんですよ。 彼としては「様子見」といったところなんじゃないでしょうか。 ※前の回答で、本当はここまで書くつもりだったんですが……すんません。

• jamamono2
回答No.3

する直前に「出来たらどうしよう…」的な聞き方も有りかな?… 女性なら1番気に成る事だし… 後は彼の答え次第… 責任取れるなら安心… 中絶や回答が曖昧なら、付き合うの考えた方が…と思いますよ。

• gyounosuke
回答No.2

「彼女」とは思ってないでしょう。 付き合ってるのかどうなのかを確認しても曖昧な答えが返ってくるだけだろうと思います。 次のデートの約束をするくらいですから「その場限り」ではないということだけは言えると思います。 今後どういう展開になるのかは何とも言えないですが、いずれどこかではっきりさせなければならないわけです。 その際「私達付き合ってるの?」という問い方はダメだと思います。 だって度々会ってるという意味では「付き合っている」ことにはなるのです。 しかし、問題はそこじゃなくてお互いの気持ちであるはずです。 あなた自身、心の底から彼のことが好きだと言えるんでしょうか? まずはそこをしっかり考えるべきなんじゃないでしょうか。

質問者

補足

私は彼の事どう思ってるか問われれば…好きですよ!顔も性格も自分好みですし… だから本気で彼氏と彼女の間柄になりたいと思ってます。なので彼がどう思ってるのか気になるんです。

noname#178669
noname#178669
回答No.1

先に体の関係を持ってしまったなら難しそうな関係。でも今の時代は珍しくはないと思うので大丈夫のような気もします。 ただ、「付き合ってるの?」確認は言えるのであれば聞いて確認した方がいいですが、良い答えが返ってこない場合もあります。 次のデートが決まっても結局ヤレば体の関係、という事になりますし うやむやが1番怖いし性質が悪いので確認した方がいいと思います。 しかも直接ね。