• 締切済み

本当に困ってます

彼女と喧嘩していきなり 距離置こと言われました それから3週間ぐらいたって また彼女に気持ちを聞いたら 会いたくないほど冷めたと言われました その後に私のことまだ好きって聞かれました もちろん答えました そしたらなんでそんなに好きなのとか色々聞かれました この結果はちゃんと話合わなかったぼくが 悪いと思っています だから彼女にせめて気持ちが変わんなくても 話だけはしたいと言いました 後悔が残るからです ここで聞きたいんですが 話によってはまた彼女は好きに戻ることが可能なんですか? 教えてください アドバイスをください お願いします

みんなの回答

回答No.1

きつい言い方で すいませんm(_ _)m 同情なら してくれると 思います。 女性にとっては 『会いたくないほど冷める』は 嫌いと同じ意味を持っていると思います ただ その言葉が 本心だった場合のみ当てはまる事でもあります 頭にきて はずみで言ってしまっただけかもしれません(^O^) もう一度 しっかり顔をみて 目を合わせて 話し合いを する事を オススメします♪ どんな 結果であれ 貴方は 貴方自身の 気持ちを 大切にしてくださいね☆

pata22
質問者

お礼

わかりました ありがとうございます 頑張ります!

関連するQ&A

  • 本当に困っています

    彼女と喧嘩していきなり距離置こうと言われました そして3週間後にまた彼女に気持ちを聞いたら もう会いたくないほど冷めたと言われました その後まだ私のこと好き?って聞かれました だから答えました そしたらなんでそんなに好きなのとか色々聞かれました この結果はちゃんと話合わなかったぼくが悪いと思っています だからせめて話だけでしたいと彼女に言いました 後悔が残るからです ここで聞きたいんですが 話合いによってまた彼女が戻ることはあるんですか? ほんとは僕は別れたくないです 教えてください アドバイスをください お願いします。

  • ほんとうにいいのかな??

    今、少し迷ってます・・・。 1年付き合ってた彼氏に、喧嘩ばかりしてたので、 「距離をおこう」 っていわれて、それからしばらくしてもうまくいかなくて、結局ふられてしまいました・・。 わたしはすごく好きやったからすごくショックでした。 元々友達同士やったから、別れた後も遊んだりしてて、そのうち二人で会うようになって、いつのまにか、また付き合ってた頃みたくHしちゃって・・。 わたしは、好きだったから、この勢いで元に戻りたいって おもってました。それで彼に、どういうつもりか聞いたんです。いいように利用されたくなかったし・・。 そしたら、彼は、ちゃんと考えるって言ってくれたんです。それで、1週間ぐらい連絡なくて、今日(30日)、 やっぱり戻りたいって、言ってきたんです。 1週間よく考えて、やっぱりあたしのこと好きだって。 あたしも、今まであたしは彼としか付き合あえないっておもってたんです。あたしには、彼しかおらんーみたいな気持ち。 だけど、この1週間、ずっっと1人でいて、なんか気持ちがさめていったみたいなきがして。 はっきり冷めたわけじゃなくて、彼じゃなくても他の人とでも、つきあってけるような気持ちがでてきて・・。 そのときは、戻ることにしたんです。でも、今考えてたらいいのかなって。こんな気持ちやのにーって。 嫌いなわけじゃないよ、好きやけど、ちょっとあいまいな好きかなーっと。 そういうことなんです・・。 誰か良きアドバイスをー!

  • 彼の本当の気持ちは。。。

    3週間前に、大好きな彼と別れました。 1年5ヶ月付き合ってきた中で、 つまらないケンカばかりしてきました。 彼の言い分としては、 「ケンカばかりして性格が合わないんじゃないか。」 と感じたそうです。 「もう少し頑張れると今までは思っていたけれど、頑張ろうっていう気持ちが今はわかない。」 とも言っていました。 「このまま付き合うと、私の事を嫌いになるから、別れよう」と。。。 別れたいと思っているわりには、 「好きなだけじゃダメなのかなぁ。」と言ったり、 話をしながら、涙をためてこらえていました。 別れ際に、抱き着いてきたり。。。 今冷静に考えると、それは私に対する「ごめんね。」っていう事だったのかもしれないですけど。。。 でも、余計気持ちが残ってしまって。。。 別れを切り出されたのが突然だったので、 私もパニック状態になってしまって、 「距離をおいてみる事はダメなの?」という事を提案し、事実上は別れてるんですが、 半年後にまだ、「好き」という気持ちが変わらなければ、会おうと約束をして別れました。 それからは、電話もメールもしていません。 でも、半年は長いです。。。 時間をおけば、また付き合えるかなぁと思ってみたり、 時間をおいても、同じことの繰り返しかなぁと思ってみたりで、毎日が気持ちのいったりきたりです。。。 色々とありすぎて、上手く説明できなくてごめんなさい。 何かいいアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

  • 本当に復縁を考えています。お願いします。

    どうしても復縁がしたいです。 21歳女性です。 2週間程前、1つ年上の彼氏に振られました。 彼とは大学が一緒で、出会いは同じサークルでした。彼からのアプローチで付き合い始めました。 2年半付き合っていましたが、半年前から彼が地元で就職をするということもあって、遠距離になってしまいました。 遠距離になってからは1ヶ月に一度会えるか会えないかくらいのペースで、メールは毎日返してくれていましたし、電話も出来る時にはするねと言ってくれていたので、毎日ではありませんが、時々かけてくれていました。 私が学生なので会いに行くという形をとっていて、1ヶ月前に会いに行ったときも楽しそうにしてくれていたように思います。 そんな彼と2週間前に電話していたとき、別に会いたいとも思わないし、だから付き合っていても意味がないと言われ、あまりしつこく止めてもダメだと思い別れを受け入れました。 大好きで、別れたくなかったので、引き留めましたが絶対気持ちは変わらないと言われてしまいました。 もともと喧嘩が多い方だったと思いますが、最近は喧嘩もしていませんし、理由が分からなかったので、何で?何で?と聞くと、「そーゆーしつこいところ。」と言われたり、「気持ちがさめてしまったからお前のせいだけではなく、俺のせいだ。」と言われ、理由が曖昧すぎて納得できません。 遠距離なので、会って話したいと言うと、忙しいから無理と言われました。1年前にも別れ話をしたことがありますが、会って話合うと、お互い頑張ろうと続けることになったこともあるので、私と会うと、別れたくなくなるのかなとも思います。あと、最近、仕事が忙しくて私への返信も遅れていたので、仕事に集中したいのかなと思いました。 あと、突然すぎたので、他の女性の影があるのかとも思い、聞いてみると、それは絶対ないと言います。彼は嘘をつくタイプではないので、信じたいと思います。(私を傷つけないために頑張って嘘をついたかもしれませんが) この2週間本当に辛くて、でも、復縁したいので必死に何故振られたのかを考えました。その結果、 ・私は電話が大好きだが、彼はあまり好きではないのに、電話してとお願いしすぎて疲れた。 ・私が学生最後の夏休みということもあって、たくさんの友達と毎日遊んでいる様子をみて嫌になった。 ・社会人である彼の辛さを分かってあげることができなかった。 と考えています。どうしても復縁したいです。特に復縁を経験した方何でも良いので教えてください。 今は彼からも連絡は来ませんし、私からも連絡はしていません。 いつから連絡をとり始めれば良いのか、振った後の男性の心理であったり、何でも良いです。教えてください。こんな私を好きでいてくれた彼のことが本当に好きです。もう一回付き合いたいと思っていること自体がワガママかもしれませんが、彼に会いたい、支えになりたいです。

  • 彼女とは別れるべきでしょうか。本当に悩んでいます。

    彼女と5年間付き合ってきましたが、現在距離を置かれていまして、6ヶ月たちます。 私のことを好きかどうかわからなくなった、ということでした。 このままの気持ちで付き合っていくことができないので、少し一人にしてと6ヶ月前に言われました。 距離を置いている間も、こちらからも、あちらからもたまに連絡をしあうような状態で、 あちらから食事に誘われたこともありました。 でも、一方で好きかどうかわからなくなった原因の一つに、彼女の会社の人が熱烈にアプローチしてくるというのが ありまして、その人ともたまに会っているということを、この間会ったときに聞かされました。 たまらなく苦しかったのですが、このまま別れたくはないと言ってしまいました。 その男の人については、正直気になると思ったこともあるということを以前距離を置くことになった際に言っていました。 この間会ったとき、その人の話をすることになってしまったので、その人について聞くと、 彼女の仕事を軽く見ているように感じるときもある、○○(私のこと)ならそういうことは言わないだろうね、みたいな ことを言っていました。 でも、その人と二度と会わないでくれ、などと約束させることはできませんでした。 ただ、私が彼女のことを好きで、傍にいてあげたいと思っていることは伝えてあります。 クリスマスにプレゼントをくれたり、私といるときには本当に楽しそうにしてくれているのですが、 以前ちゃんと付き合っていたときとは違い、彼女から熱心に連絡をしてくれる状態ではなくなっています。 以前は、どちらかというと彼女が私のことを好きだという状態でした。 その状態に甘えていたのかもしれません。すごく後悔しています。 その後少し時間が経ち、色々と考えましたが、やっぱり彼女のことが好きで手放したくありません。 一生かけて守りたいと思っています。 でも、これだけ好きな気持ちに気づいてしまった以上、別の人と会っていて、連絡も少なくなっているという状態が 苦しくてたまりません。 私は、この状態に耐え忍んで、彼女がもう一度私のことを振り向いてくれることを静かに、たまに連絡をしつつ 待ったほうがいいのでしょうか? それとも、こんなに好きな相手にはっきりされないのは無理だときっぱり別れたほうがいいのでしょうか? アドバイス頂ければ幸いに思います。

  • 本当に愛しているのか…

    経験者の方お話聞かせてください。 私には結婚の話も出ているお付き合いして5年になる彼がいます。 しかし、大きなけんかをし3ヶ月会っていません。 (たまにメールをしますが電話はしていません。) 最初は辛かったのですが囚われてはいけないと思い、自分からは連絡をしないで過ごしてきました。 (放っておいたのではなく相手が距離を置きたがったからです。) そうしたら、相手への感情がよく分からなくなってきてしまったのです。 別れるなんて考えられない相手だったのに落ち着いて 毎日を過ごせるのは、 傷付くのが嫌で無意識のうちに心が自己防衛してしまったからなのでしょうか。 それとも元々世間一般的に見たら好きのうちにも入っていなかったのでしょうか。 好きじゃなかった、自分の方が大事だった、後悔した、仲直りした等々色々あると思います。 こういった経験された方がいらっしゃいましたら男女年齢問わず、お話を聞かせてもらえると嬉しいです。

  • ホントのところは?

    彼が転勤することになりました。それで、遠恋になります。が、これまでの状況があまりよくなかったので、彼がなぜ遠恋しようと言い出したのかよくわかりません。 3ヶ月前に大きな喧嘩を引き金に別れを切り出されました。多分ヒステリックであったり喧嘩をしょっちゅう引き起こす私とは価値観が違うという結論からだと思います。それでも、やり直そうと訴え続けた結果細々と付き合い続けることになりました。その間の彼の態度は変わらず一線引かれていた状態でしたが、彼は正直自分の気持ちがわからなかったようです。そして、転勤の話が浮上し、この関係にも結論を出す時がやってきました。彼は転勤に大分ショックを受けていました。彼は何を思って私を引き止めたんでしょうか?それって気持ちが復活しつつあるって思ってもいいんでしょうか?たださみしいだけで好きなわけではないんでしょうか?

  • 本当の優しさとは・・・

    初めまして、私は24歳で最近2年間付き合ったと彼女と遠距離恋愛中に浮気をされ、一方的に別れさせられたものです。 本題なのですが、私は彼女の浮気を覚悟を決めて許すからもう一度付き合いを続けていこうといったら、彼女は私が優しすぎると言われて、もしこれからも続けていったとしたら彼女は一生浮気した事実を背負うのはできないと言われ、一方的に別れを告げられなにをいっても聞かないのでどうしようもなく別れてしまいました。 その後、数日して連絡すると浮気したことを後悔している、苦しいと言われ、別れたけどこれからも連絡していいかなーと聞いたら気持ちが整理がつくまで待って欲しいと言われました。 私がやはり浮気した彼女をまったくせめなかったことで彼女を余計苦しめてしまったでしょうか?また、気持ちの整理とはどのようなことなのでしょうか? 宜しくお願いいたします

  • 彼の本当の気持ちが知りたいんです。

    彼の本当の気持ちが知りたいんです。 彼から連絡が来なくなって1週間が経ちました。彼の婚約者(友達です…)からは「○○(彼)が○○(私)を誘ったんだよね…傷つけてごめんね。これからの事ちゃんと話合うよ」とメールがありました。彼は婚約者に、自分から誘った事は正直に話をしているようでした。職場の同僚(私たちの関係を知っている人)には、私に対して恋愛感情はなかった、後悔している…と話をしているようで… もう私は何を信じていいのか分からなくなりました。 好きだと言ってくれていたのに…。 彼の気持ちって一体どれなんでしょうか?

  • 悲しい、イライラ

    1ヶ月前、彼氏と別れてしまいました。 お互い高校生で、紹介で知り合い、5ヶ月付き合っていました。 ケンカする3日前まで、彼氏はお前が振らない限り終わらないと散々言っていました。 私が、付き合うの疲れたとメールで言ってしまい、ケンカに発展しました。 その時は、小さいことにイライラしていて、送ってしまいました。 そのあと、謝りましたが、電話で話し合っても仲直り出来ず、彼から、1週間距離を置こうと言われ、がんばって待ちました。 1週間経ち、電話したら、別れ話をされました。 そのあと、会い、話し合いましたが、私が、ずっと好きだったと言っても、もういい、好きじゃないと振られてしまいました。 今になって共通の友達が言うには、前から元カノにメールでよりを戻したいと言われてて、その時は私がいるからと言ってくれてたみたいです。 でも、ちょうど距離を置いている時に元カノから、またよりを戻したいと言われ、直接会い、今は元カノと付き合っているらしいです。 私の手紙を読んだ後は、後悔したらしいです。 私が学校を休みがちなのを、心配しているらしいです。 他の人に告白され、付き合ったりもしましたが、余計元カレを思い出してしまいました。 私が他の人と付き合ったことを聞いた元カレは、他の人を殴ってやりたいと言っていたらしいです。 別れたのになんでそういうことを言えるのでしょうか? 今は、苦しいし、好きだし、イライラもあるし、後悔させたい気持ちです。 今でも泣いてしまいます。後悔させたいって気持ちと、早く忘れれるなら忘れたいたい気持ちがあります。すっごい騙された気分なんです。 やっぱ私が元カノに、外見でも内面でも、負けたのでしょうか? あと、なんで彼は別れたのに、あんなこと言ったのでしょうか?