• 締切済み

本当に困ってます

彼女と喧嘩していきなり 距離置こと言われました それから3週間ぐらいたって また彼女に気持ちを聞いたら 会いたくないほど冷めたと言われました その後に私のことまだ好きって聞かれました もちろん答えました そしたらなんでそんなに好きなのとか色々聞かれました この結果はちゃんと話合わなかったぼくが 悪いと思っています だから彼女にせめて気持ちが変わんなくても 話だけはしたいと言いました 後悔が残るからです ここで聞きたいんですが 話によってはまた彼女は好きに戻ることが可能なんですか? 教えてください アドバイスをください お願いします

みんなの回答

回答No.1

きつい言い方で すいませんm(_ _)m 同情なら してくれると 思います。 女性にとっては 『会いたくないほど冷める』は 嫌いと同じ意味を持っていると思います ただ その言葉が 本心だった場合のみ当てはまる事でもあります 頭にきて はずみで言ってしまっただけかもしれません(^O^) もう一度 しっかり顔をみて 目を合わせて 話し合いを する事を オススメします♪ どんな 結果であれ 貴方は 貴方自身の 気持ちを 大切にしてくださいね☆

pata22
質問者

お礼

わかりました ありがとうございます 頑張ります!