• 締切済み

彼女が欲しい高校1年生です

タイトルの通り彼女がほしいです。 僕は高1男子でまだ彼女が一度もできたことのないシャイボーイです。(自称) 女の子と話すだけで何話せばいいかわからなくなるぐらいのガキです。 ちなみに、北海道で農家をやっているため家と家との間は20~30分位かかる場所に住んでいて一緒に帰ったりする女の子はいません。 だから、学校で話したりすることしかできません、だけど上に書いたように話せなくなります。 部活中に話をしたりは出来るのですがその話す人もただの男友達としか見てる感じなので部活の人はだめになりました。 とまぁ。結局学校での会話が主になります。 教えてもらいたいのは、話のネタです。どんな事を話せばいいか教えてください。 読みにくかもしれませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

人は異性に好かれるためには努力をしなければいけない。 話題ならば雑学の本を3冊読んで暗記するぐらいの努力をしなさい。 さすれば、話題は相手の尊敬に変わり、君の魅力になります。 大人になり、10人と平気で付き合えるほどの魅力になりますよ。 実際に私がそうです。