• 締切済み

東京大学生とお近づきになりたい

20歳Dランク私立大学出身の女子です。昔の彼氏が私のことを馬鹿馬鹿と罵るので、頭のいい東京大学の学生さんと友達になって、色々頭の良くなる環境に入り勉強に意欲的になりたいので東京大学の学生さんが多くいる飲み屋とか教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

回答No.3

とりあえず、駒場とか本郷とか、東大のキャンパスの最寄りの酒場に行けば東大の学生はゴロゴロいるんじゃね? でもさ、相手にしてくれるかどうかは別物だよ。 そもそもやろうとしていることに全く意味がない。 てかさ、そもそも「昔の彼氏」て何?とっとと切れよ、そんなもん。関係ねえだろ。 勉強するのに環境は関係ないよ、 自分で勉強すればいい。それだけ。 と思いますのですが、参考にしてください。

heiseinohimiko
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。他の方のお礼文にも書かせていただきましたが、一時の怒りの感情が強くなってしまったようです。今から自分で勉強して、ビジネスで逆転をしてやりたいと思います。それこそ前の男を馬鹿に出来るくらいに。

回答No.2

東大生は勉強ができるけど、人格が素晴らしいはけではないので、 もし近づけたとしても、表面上は摩擦が生じないようにイイ人を演じるかもしれませんが 腹の底では元カレさんよりあなたの事を見下してるかもしれませんよ。 そして、よりあなたのコンプレックスは現実味をおびて深くなるかもしれないですよ。

質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。前の事を思い出したら怒りがこみ上げてしまい復讐してみたくなったのです。一時の怒りに任せこのような事を書いてしまった私はやはり馬鹿だったようです。

• KoalaGold
回答No.1

飲み屋もお近づきになる方法も知らない私ですが、少し忠告させて下さい。この質問は誹謗中傷の的になる事請け合いです。 Dランクの女子学生が東大の学生と知り合って頭が良くなる訳がありません。ただの玉の輿の青田買い作戦と取られていろいろ言われそうですので、早めに閉じて質問を立て直す事をお勧めします。 それとも釣りですか。

質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。釣りでは無いのですが、正直復讐してやりたかっただけです。別のやり方もあるでしょうが、私にはこの方法が早いのかと思ったまでです。