• ベストアンサー

彼氏について…

私には付き合って1週間の彼氏がいます。 まだ付き合って1週間なのにキスは当たり前のようにしてくるのですが、体中触られたりします。 酷い時には服の中にも手を入れてきて…。 抵抗しているのですが無理矢理、触ってくることもあります。 私はされること全てが初めてなので自分でもわからないのですが…。 このことを母親に相談したら、体目的なんじゃないって言われました。 男性の方は好きな子にはこういうことをするのでしょうか? 回答してくれる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginG1224
回答No.4

こんにちは。 男性です。 質問者様は未だ中学生の学生さんですね。 彼も同年代の男性でしょうか。 男性は好きな女性を抱きたいと思うのは当たり前の事です。 しかしそれは「心から大切に思い、愛しいと感じて至る行為」であって 決して単に性欲を満たすだけの行為ではありません。 付き合って1週間という事は彼の気持ちがそこまで成熟しているかは 非常に疑問です。 愛情に期間は関係ないと言ってしまえばそれまでですが・・・ 質問者様が嫌がって抵抗しているのに無理やりという事は単に自分の 性欲を満たしたいだけという可能性が高いです。 本当に質問者様を愛していて大切に思っていれば質問者様の気持ちを 第一に考えて大切にするからです。 しかし、だからといっって彼が身体目的だけかというとそうとも断言 出来ません。 質問者様くらいの年代の(10代や20代前半)男性は好きな気持ちが 一人歩きして暴走してしまう事もあるでしょう。 質問者様が彼の事を本当に好きならば。 これからもお付き合いして行きたいと考えているならば。 今の質問者様の気持ちを素直に彼にお話してみるのが良いと思います。 「貴方の事は本当に大好き。 だけど私には初めての事で何も分からないし 怖い。 貴方の事は好きだけど未だ覚悟みたいな事は出来ていないし、当然 何の責任も負えない年齢。 今は未だキス以上の事は怖いし気持ちの整理が 出来ていない。 もう少し待ってもらえたら嬉しい。」 このような内容の事を質問者様の言葉に置き換えて彼に伝えてみましょうよ。 彼が質問者様の気持ちを無視したり、無理やりに進めようとしたり、怒って 質問者様を責めたり、拗ねて質問者様から離れて行ってしまったり。 この様な男性だったらお母様の予想通り「身体目的だった。」という事に なります。 本当に質問者様を大切に思い、愛しくてこれからもずっと一緒にいたいと思って いるならば、質問者様の心の整理が出来るまではキス以上の事は待てるはずです。 質問者様はもっともっとご自分を大切に考えて決して軽はずみな気持ちで、 彼に押されてとか、勢いでといった事で性行為へ走らないでください。 友達が・・とか彼が・・・・という基準ではなく。 ご自分を安売りして自分自身を貶めてはいけません。 ちょっと説教臭くなってしまいましたが。m(__)m 無理をして流されるのではなく、彼にはしっかりとご自分の気持ちを伝えるべきです。 そうする事によって本当の彼が見えてきます。 勇気を出して、全てご自分の女性としての幸せのために。

Reika318
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 彼は20歳の大学生です。 歳が離れてると言うこともあって私自身いろんなことが初めてなので彼が何をしてくるか正直言ったら怖いんです。 彼に1度自分の今の気持ちを話したのですが無視をしたり、拗ねてしまうこともあって私の話を聞こうとしませんでした。 もう1度、話してみようと思いますがその時に彼がちゃんと聞いてくれるかが心配です。 人がたくさんいるところでもキスをしてきたり、体中を触ってきたりするのではっきり言って彼のことを好きではなくなってきています…。 自分のことを大切にしていきます。 参考になりました。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (6)

• HanpaMon
回答No.7

50代男です。 20才男性と14才女性! アカンです!アカン!そりゃアカンです! 肉体的、経済的、社会的に差が有りすぎです。 差があっても彼があなたを尊重してくれるならいいですが、 どうも違いますますよね。 それこそあなたが嫌だと思う事されても、誰が止めてくれる んですか? 妊娠したらどうするんです? あなたの事を 尊重してくれない人だったら、きっとポイ捨てですよ。 まあ、14才同士ならエッチしてもいいって訳ではないですが、 少なくとも嫌な事は拒否しやすいと思います。 周りの人の意見を聞いて見るのも手です。特に大人。

Reika318
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 そうですね、いろいろと差があります。 周りの人の意見も聞いてみます。 参考になりました。 ありがとうございます。

回答No.6

若い男性は、本能である性欲に支配されるのが普通であり、理性とか恋愛感情とかは、性欲の前には 無力だったりします。 あなたが、その彼に身体を触られるのが嫌ならば、別れたり、距離を置くこと が大事だと思います。その男性はきっとそんなに悪い人間ではなく、ごく普通の青年だと思いますが、 目の前に手で触れることのできる若い女性の肉体があることがわかってしまっているのですから、最後まで肉欲を追求されることは明白です。私も若い頃は、そんな感じでしたから、、、。あなたが、それでもよければ、それでいいし、、そうでなければ距離を置くということだと思います。

Reika318
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 そうですね、暫くの間彼と距離を置いてみます。 それでも駄目だったらもう別れるしかないと思っています。 参考になりました。 ありがとうございます。

回答No.5

1週間でですか!?早いですね・・・ あなたが嫌なら彼と話して、やめてもらえばどうでしょう?? それは少し先で・・・的な^^ もちろんあなたがOKなら彼に言えばいいと思います。 お互いのペースでゆっくり歩んでいってください^^

Reika318
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 前に1回だけ彼と話したんですが…。 もう一度話してみます。 本当にありがとうございます。

回答No.3

そりゃもちろんヤリタイでしょうし・・・(笑) あなたがこのまま自分のペースを崩さずに行きたいというのであれば彼と一度とことん話し合ったほうがいいと思いますよ? このままただ抵抗しつずけると彼は気持ちを疑いだすでしょうし、あまりお勧めできませんね。

Reika318
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 前に1回だけ気持ちを疑われたことがあるので、彼と話し合ってみます。 参考になりました。

noname#200051
noname#200051
回答No.2

彼は付き合う=エッチだと考えて居ますね。だから、付き合い始めたら何でもして良いと思ってますよ。 注意してください。

Reika318
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 そうなんですね。 気を付けます! 参考になりました。 本当にありがとうございます。

• rikimatu
回答No.1

言い換えれば、好きだからこそ体を求めてくるんです。 その、彼氏さん恐らく前カノは1週間前後で事に至ったのでしょう。 まあ、付き合う以上、やることはやるのですが、 無理矢理は良くないですよ。

Reika318
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 そうですね。 いつかする時はきますよね…。 参考になりました。 ありがとうございます。