• 締切済み

彼氏に嫌われてしまったんでしょうか?

こんにちは。私は中三の女子です。私には付き合って二週間の彼氏(中三)がいます。告白は私からしました。 友達の時の方が、彼氏からメールしてきてくれていたのに、付き合い始めて、数日たつと、彼氏からメールしてくれなくなりました。デートから帰った後もです。 でも、デートでは、まだ付き合って二週間しか経ってないのに、ディープキスをされたり、胸を触られたり、吸われたりします。 あと、私はしたくないけれど、彼氏は私とHしたいと最近言ってきます。 これは私の体だけが目的で、付き合ったんでしょうか?彼氏は私が告白したとき、「告白しようと自分も思っていた」と言っていました。 でも、友達の時に貸した本は返って来ないし、貸したお金(1000円)も返ってきません。 彼氏は本当に私の事が好きなんでしょうか?

みんなの回答

• iluvmel
回答No.1

中高生の男子は多感な時期なので、実際そういったことに興味があります。 むしろそのことで頭がいっぱいでしょうね。 その彼は質問者さんのことを好きなんでしょうが、借りた本やお金を返さないというのは彼氏、友達に関わりなく人として問題があると思います。 質問を読む限り、彼が質問者さんを大切にしているとは思えません。 質問者さんが彼の好意を疑問に思われていることが一番の答えではないでしょうか。 辛口なコメントかもしれませんが、うまくいくことを願っています。がんばってくださいね。