• 締切済み

オークション

オークション会場の場所がわかるサイト知りませんか? ぜひ教えてください。

みんなの回答

• maimai0
回答No.2

ネットオークションではなくて、実際のオークション開催会場の情報のことでしょうか? 分野(ブランド品、中古車、アート系など)や、知りたい地域を補足してくださると、答えがつけやすいと思うのですが・・・。

greengreen19
質問者

補足

申し訳ないです、質問内容が少し足りなかったですね。 分野は全ジャンルです。なるべく。関東近辺でお願いします。

noname#5929
noname#5929
回答No.1

下のほうにリンクしてあります。ヤフーでオークションをクリック

参考URL:
http://luna.pobox.ne.jp/auction/