• ベストアンサー

バイクオークション

これから起業したいと考えています。 中古バイクオークション会場に参加したいと思っているのですが、中古自動車のオークションに比べて開催場所は、あまりないのでしょうか? 会場を知っている方がいらっしゃったら教えて頂きたいと思います。 それとも、みなさんネットオークション参加の方が多いのでしょうか???

noname#54211

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107982
noname#107982
回答No.1

確かに少ないです。 私の会社にもバイクを買取て欲しいと 持ってこられて困ってます。 バイクで50万超える事も中々無いので 単価の問題で買取専門店も少ないのでしょうね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり難しいですかね....。 もうちょっと調べてみます。