• ベストアンサー

CDオークションについてですが・・・

CDオークションについてですが・・・ 会場限定等、限定とついた商品をネットオークションで販売をし、定価よりものすごく高くなることがあります。 これってなにか法律に触れるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

CDに限らず、定価より高く落札される物はあります。 需要と供給の問題ですから、特に問題ないと思います。

hey-aniki
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 安心しました。ありがとうございました。