OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ガクトさんの初回限定盤で、物凄く大きいCDは?困っています!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.205479
  • 閲覧数81
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ガクトさんの初回限定盤のCDで、
LPジャケット位の大きさで、厚みが有り、物凄く大きいCDのタイトルを教えて下さい。定価は、8000円代でした。
重要な事ですが、これって、オークション相場でいくらで取引されていますか?
定価で買った方が良いか、それとも、オークションで安く手に入れた方かを教えて下さい。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

お探しのモノか自信は無いですがアルバムなら8900円のヤツがありました。

2001年6月27日発売の完全予約限定盤Album「Rebirth」で、中身はオリジナルのバッグと生写真が入っているモノです。

もし、これなら今では定価で買えないので中古・オークションを利用することになると思います。
Yahooオークションで見てみると何品か出品されてます。

外してるかもしれないので自信は無いです。。m(__)m
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

こちらに一覧がございます。。。