• ベストアンサー

ペンのインク

100均で買った0.28の細さのペンがすぐにでなくなったので簡単にインクをだす方法を教えて下さい。 少しぐるぐると書いてみて出たんですが、すぐかけなくなったのでちがう方法で教えて下さい(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お湯にしばらく付けてから書いてみてください。 もし出なければ、たぶんもう出ません。 0.28の細さは相当な高度な技術が要りますから、100均の商品類では無理だと思います。

wakkis
質問者

お礼

ありがとうございました!さっそく実践してみます\^o^/

その他の回答 (1)

noname#175573
noname#175573
回答No.1

100均って そんなもんですよ。。。

wakkis
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 それを念頭においてから買うようにしますm(__)m