• 締切済み

郵便局の保険の貸付

私は、特別養老保険10倍型に加入していますが、即日貸付して頂けるのでしょしょうか? すぐにお金が必要で・・・   保険に詳しい方、宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

契約者本人が保険証書、印鑑、免許証などの証明書を持って郵便局へ行けば貸付可能額の範囲の中で、すぐに貸し付けを受けることができます。

• nitto3
回答No.1

担保保険になっていればすぐ借りられます。 保険証に書いてるし、引き落とし時の報告にも書いてあると思います。