• ベストアンサー

SMSサイトに

いくら友達とはいえ、 ○○くんが寝てる・・・ ○○くんがこのまえ・・・ というように名前を書いて何度も何度もつぶやく方は 好意があるからでしょうか? 寝ているときの写真も載せられていました。 当の本人は全くそれに関して触れていませんが、 付き合っている側からしたらそれを見ると気分良くありません。 つぶやいている人は面識はないです。 たまたま見てしまったのですが、同じ職場の方みたいです。 好意がないとしても、自分の付き合ってる相手が 異性に名前を出されたり写真を載せられるのはどう思いますか? 納得したいのでよろしければ意見をください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#165136
noname#165136
回答No.1

良い気持ちにはなれません。 友達同士だけででその話を出して笑い合っていて、 本当に限られた人間しか閲覧することもできないというのなら まだ多少納得もできなくはないですが、 例えば不特定多数の人間が閲覧できるとか、 少なくない数の人間が閲覧できるとかなら、 それを公開している人間か付き合っている相手かに、 やめて欲しいという気持ちを伝えます。 ネット上にアップロードしたり閲覧したりすると、 残りますからねぇ、色んな処に。