• 締切済み

あぷろーち法

こんにちわ☆ あまり面識の無い異性を好きに(興味、好意を持つ)なった時、 みなさんなら どんな行動に出ますか? 積極的な方の意見が頂きたいです♪

みんなの回答

• miina02
回答No.4

状況がいまいちよく分からない。  会社の人なのか、会社に出入りしている業者さんとかなのか、電車で会う人なのかとか。  とりあえず、何人かで飲みに行きます。

• satoshite
回答No.3

あまり面識がない人を好きになるというのが、よくわかりません。 見た目が気に入るということですか? だったら、お友達になってもらえばいいんじゃないですか? お友達になって、性格もよくて、相手に恋人や配偶者がいなくて、自分にも好意を持ってもらえてることが確信できたら、それなりに事態は進行するのではないでしょうか?

• tomy41
回答No.2

相手によって違うから一概に言えない

• monami_s
回答No.1

ラブホに誘う。