• ベストアンサー

何をやってもダメ

何をやってもダメ 何をやってもダメな自分がいます。 仕事はビッグプロジェクトには出番がなく、後輩に追い越され、結果逃げて楽しようと考えて、何年も経ちます。 自信があれば、転職しますが、それも出来ず。 肩たたきが当たり前になり。 趣味も中途半端、、 ワンルームの部屋で、40歳過ぎた男1人が、Hな事考えても、ただの自己満足。 小さい自分の頂点です。 別に、デブではありませんが、食べる事が楽しみになってきているのか。。 他に、するべき事は必ずあるはず。 自己研磨自己研鑽まだまだなのに。 女に逃げてはダメだし、、、 何か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163126
noname#163126
回答No.1

私は人の役に立っているという自信がありません。なので、このサイトで、少しでも他人に役立つよう、回答しています。ひとつの方法です。

anotherman
質問者

お礼

ありがとうございました。