• 締切済み

フランス製の焼き物のミニチュア家屋について

友人がヨーロッパで大分前に買って来たというおもちゃの建物のだとか、でもなかなか素敵なもので、「GAULF MADE IN FRANCE」の刻印があるんですが、これって本当におもちゃ扱いでしょうか、日本では購入できませんか、お値段はどのくらいでしょうか

みんなの回答

• mn0411
回答No.1

もってるよ これじゃないですか? 自分も南フランスのエズという観光地で見つけました。 説明書きあったのですが紛失しました。 説明書きから名前がわかればネットで調べれば輸入元もわかるかも 何十年も昔に池袋パルコの雑貨屋にありました。 今あるかは不明です。 とても高いです。一個1000円くらいから3000円ほど 写真の枠や崖などは自分で作りました。 前面は透明アクリル板です。 参考になるかな・・・・