• ベストアンサー

この虫の名前ってなんですか?

ポテチの袋やら酒の空き缶等、部屋にごみを散らかしていながら煙草のにおいの換気の為に窓を開けているので結構いろんな虫が入ってくるのですが、初めて見る虫がいたのでなんとなく写真を撮りました。 こいつはなんていうやつでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4017B
回答No.1

たぶん『フタスジヒメハムシ』かな? >http://www.insects.jp/kon-hamusifutasujihime.htm

kuro_kenji1026
質問者

お礼

そのようです! ありがとうございます!