• 締切済み

店で買った商品に傷がついてた

ゲームとかカードとかTVとか売ってる店で昨日(10月3日)80枚入りスリーブをかったらそのうちの4枚が傷がついていました これはもう1日過ぎてるとかもう買ったからとか言う理由で交換してくれないんでしょうか? レシートは必要でしょうか? 傷がついていたスリーブ

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

> これはもう1日過ぎてるとかもう買ったからとか言う理由で交換してくれないんでしょうか? そんな理由は関係ありません。 結局、交換に応じてくれるかどうかは、それぞれ店のサービスや習慣次第です。 > レシートは必要でしょうか? 今回の件に限らず、レシートは必須です。 それが無ければ、その店で購入した証明になりません。 いずれにせよ、この質問板で尋ねても解決には繋がりませんので、 ご自身で購入店へ直接電話するなどして相談して下さい。