• 締切済み

ゲーム商品返品について

昨日の夜弟に中古のゲームを買ってきてもらったんですが、 そのゲームが頼んだのと違ってたんですよね、 そこで昨日買ったゲームは返品できるでしょうか? ちなみにレシートはまだ取ってあります。

みんなの回答

noname#68662
noname#68662
回答No.4

絶対ダメでしょうね。 中古の店は陰険だから 物買わないほうがいいですよ。 ブックオフ系列の店で壊れたパソコン買わされて ジャンクだからって返品できないこともありましたよ。 1万円も出してケース買わされたんですかね・・・・

回答No.3

返品や交換については法律的なものがあるわけではなく 逆に法律的には不良品でもない限り返品を受ける義務はありません。 個々の店で取り決めがあるので 店にお聞きにならないと解かりませんね。 特に雑誌やゲームソフトだとその性質上、返品不可の場合が多いようです。

回答No.2

店次第です。不良品でもなければ返品は通常できません。してもらえたら それは店の好意です。 間違えたので交換ということなら、差額分の入出金で変えてくれる可能性は あります。

• R32-RX-7
回答No.1

そのお店が「返品不可」と言っていない店ならレシート持っていけば大丈夫でしょう。 ここで聞くより店へGo!!