• ベストアンサー

お願いしますーー!!涙!英語に!!

日本に輸入通関中のコンテナの保管場所(strage location)はどこでしたか? お願いします;;;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • camila
回答No.2

Where was the storage location of the containers when they were being under import procedure? 輸入手続き中はコンテナの保管場所はどこでしたか? もう遅いかもしれませんが。。

その他の回答 (1)

• camila
回答No.1

Where is the storage location of the container for Japan which is being under import procedure? いま輸入手続き中の日本用のコンテナの保管場所はどこですか?

hanahanako777
質問者

補足

ありがとうございます!! すいません、私の説明不足で… いま輸入手続き中ではなく、"輸入手続き中だったとき"です。