• ベストアンサー

ねるとんのときにかかっていて曲って???

今度サークルでねるとんパーティ企画があるのですが、そのときに ねるとんのときのオープニングにかかっていた曲をちょっとBGMで使いたいのですが、曲名とアーティスト名を知っている方、教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Neginebu
  • ベストアンサー率43% (565/1298)
回答No.3

あれ?開けませんか(・_・")? では、参考欄に貼ってみますね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/music/B0000D8RMQ/samples/250-5965060-5316249
bableboom
質問者

お礼

インフルエンザで寝込んでいて返事が遅くなりました。すいませんm(__)m参考URL開けました。かなり面白かったです。ラブアタック!あったあった。ホタテのロックンロール!う~ん懐かしい!なんか買って聴いてみたくなりました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • Neginebu
  • ベストアンサー率43% (565/1298)
回答No.2

鉄腕ミラクルベイビーズの「Talk Show」だと思います。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/music/B0000D8RMQ/samples/250-5965060-5316249 こんな盛り沢山なCDもありますよ。(^-^) ご参考までにどうぞ。

bableboom
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。そんな名前のアーティストだったなんてちょっとびっくり。教えていただいた、HPが上手に開けなくって残念。こんな盛りだくさんの言葉が気になる~

  • arukamun
  • ベストアンサー率35% (842/2394)
回答No.1

曲名:TALK SHOW アーティスト:鉄腕ミラクルベイビーズ

bableboom
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。探せるかわかりませんが、がんばって探してみます。

関連するQ&A

  • お奨めのねるとんパーティーは?

    自分の仕事の関係で、ねるとんパーティー企画会社へ提案営業に行くことになりそうです。(プライベートではありません) 日経テレコン21やぴあなどで調べたところ、業界大手は、「ズッカコミュニケーション」と「東京夢企画」の2社のようです。 そこでこの2社のねるとんパーティーへ行かれたことの有る方、良かった点や悪かった点を教えてください。

  • カップリング(ねるとん)パーティー経験者の方へ

    今度ねるとんパーティー(今はカップリングパーティーって言うんですね^^;)に行こうと思うんですが、HPや雑誌などの募集の記事を見ると写真が載っていて、ドレスアップした女性が写っています。 こういう場所って、やっぱりゴージャスな格好をしていった方がいいんでしょうか? 応募しようと思ったパーティーには「ジャケット着用」としか書かれていなかったので、スーツなのかパーティー用のドレスやワンピースがいいのか、いまいちよくわかりません。 参加・企画したことのある方、女性の服装はどんなのがいいのか教えてください。 判明し次第参加したいと思うので(笑)、早めの回答をお待ちします。 よろしくお願いします。

  • ねるとん紅鯨団のオープニングの歌は?

    こんにちわ ねるとん紅鯨団のオープニングで流れる 音楽がなんて曲だったか覚えてる人いますか?

  • 世界の車窓から

    『世界の車窓から』のオープニングに流れている曲を 披露宴のBGMの1つとして検討しています。 曲名・アーティスト名を教えてください。 また、レンタル屋にある可能性はありますでしょうか。。。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ねるとんパーティー

    千葉県内(特に船橋市・千葉市)で、ねるとんパーティーを主催している業者を知っている方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 高ステータスのねるとんパーティーは???

    高ステータスのねるとんパーティーに行きたいのですが、 お勧めや事情をご存知のかたいらっしゃいますでしょうか? アドバイスのほどお願いいたします。

  • ワタシ的くらぶ水掛け論パーティーのBGMは?

    以前、ぐるぐるナインティナインのコーナーにありました、「ワタシ的くらぶ水掛け論パーティー」でかかっていたBGMですが、曲名とできればアーチスト名を教えてください。時々いろんな番組でBGMに使われるメジャーな曲と思いますが、どうも気になってしかたありません。

  • ねるとんパーティーに参加しました

    名古屋在住25歳男です。職場に出逢いがなく、1度どんなものか興味もあったので参加しました。 14対14くらいのだったんですが、これって結構少人数ですよね?しかもカップル成立は0組でした、、、。 この後ですが、私は皆すぐ帰っていきましたのですぐ帰りましたからすぐ帰りましたが、残って連絡先交換とかしたりするもんなんでしょうか? まぁまた参加しても面白いかなとは思いましたが、うまくいくコツ等あれば教えてください。 それと、名古屋でオススメな企画会社があればそちらも知りたいです また、話は少しそれますが、ネットなどで調べているうちにパーティーの企画会社が結婚情報サービスの運営もしていることがあることに気づきましたが、こういうとこのねるとんパーティーならびに結婚情報サービスの信用性(サクラの高低等)はどうなんでしょう? 質問が複数になりましたが、より多くの情報を参考にしたいので、皆さん回答お願いします

  • 結婚式/クリスマスパーティーで流す曲

    結婚式/クリスマスパーティーでBGMに使う王道な曲やおすすめの曲等がありましたら、曲名とアーティストを教えてください。よろしくお願い致します。

  • ねるとん紅鯨団のオープニング曲

    ねるとんパーティーで知り合った友人の2次会で流したいので タイトルと歌手知っている方がいたら教えてください。