• ベストアンサー

ねるとんのときにかかっていて曲って???

今度サークルでねるとんパーティ企画があるのですが、そのときに ねるとんのときのオープニングにかかっていた曲をちょっとBGMで使いたいのですが、曲名とアーティスト名を知っている方、教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Neginebu
回答No.3

あれ?開けませんか(・_・")? では、参考欄に貼ってみますね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/music/B0000D8RMQ/samples/250-5965060-5316249
bableboom
質問者

お礼

インフルエンザで寝込んでいて返事が遅くなりました。すいませんm(__)m参考URL開けました。かなり面白かったです。ラブアタック!あったあった。ホタテのロックンロール!う~ん懐かしい!なんか買って聴いてみたくなりました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• Neginebu
回答No.2

鉄腕ミラクルベイビーズの「Talk Show」だと思います。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/music/B0000D8RMQ/samples/250-5965060-5316249 こんな盛り沢山なCDもありますよ。(^-^) ご参考までにどうぞ。

bableboom
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。そんな名前のアーティストだったなんてちょっとびっくり。教えていただいた、HPが上手に開けなくって残念。こんな盛りだくさんの言葉が気になる~

• arukamun
回答No.1

曲名:TALK SHOW アーティスト:鉄腕ミラクルベイビーズ

bableboom
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。探せるかわかりませんが、がんばって探してみます。