OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

世界の車窓から

  • すぐに回答を!
  • 質問No.235029
  • 閲覧数591
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (22/22)

『世界の車窓から』のオープニングに流れている曲を
披露宴のBGMの1つとして検討しています。
曲名・アーティスト名を教えてください。
また、レンタル屋にある可能性はありますでしょうか。。。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 36% (82/225)

「"Espace"~溝口 肇 best」
2000.5.24
VICL-60577/¥2,900(税抜)/アルバム


曲名はずばり、「世界の車窓から」

http://www.jvcmusic.co.jp/a_list/artist_j/mizoguti/disc_data/a60577.html
お礼コメント
miyoki

お礼率 100% (22/22)

ありがとうございます。m(_ _)m
さっそくレンタル屋に行ってきます。
投稿日時 - 2002-03-14 16:47:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

それは溝口 肇さんの曲です。
曲名はそのまま「世界の車窓から」で、収録アルバムは「ベスト/エスパス 」です。
他の曲もなかなかなので、購入して聞いてみてはどうでしょう。
お礼コメント
miyoki

お礼率 100% (22/22)

ありがとうございます。m(_ _)m
はやく聞いてみたいです!
投稿日時 - 2002-03-14 16:48:39