• 締切済み

「世界の車窓から」のテーマ曲のMP3

「世界の車窓から」でおなじみのテーマ曲「世界の車窓から」のMP3でダウンロードできるサイトがあれば教えてください。 ずっと探してますが、見つかりません。なければ、MIDIでダウンロードできるサイトでもいいので よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#108993
noname#108993
回答No.3

CD買いましょう。 そんなに高くつくものじゃありませんし、 著作権も発生しますから。

• iidamushi
回答No.1

どういう意図でのご質問か測りかねますが 単純に見た限りでは 「著作権というものをご存知ですか?」 と一蹴できてしまう内容です。

参考URL:
http://help.okwave.jp/okwave/beginner/prohibition.html