OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ねるとん紅鯨団のオープニング曲

  • すぐに回答を!
  • 質問No.167565
  • 閲覧数824
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (7/10)

ねるとんパーティーで知り合った友人の2次会で流したいので
タイトルと歌手知っている方がいたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「鉄腕ミラクルベイビーズ」ってバンドの『TALK SHOW』って曲みたいです。
お礼コメント
oosaru

お礼率 70% (7/10)

助かりました。
ありがとうございます。
早速探してみます。
投稿日時 - 2001-11-14 10:48:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

オープニングからワクアナ(この番組は××の提供でお送りします……ってヤツです)にかかる部分で使っていたのは、佐藤博の「Funky Multi」ですが……。
お礼コメント
oosaru

お礼率 70% (7/10)

それも面白いかもしれません。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-14 10:47:10