OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

高ステータスのねるとんパーティーは???

  • 困ってます
  • 質問No.146589
  • 閲覧数46
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

高ステータスのねるとんパーティーに行きたいのですが、
お勧めや事情をご存知のかたいらっしゃいますでしょうか?

アドバイスのほどお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

pi-sukeさんって、男性でしょ? それなら、当然pi-sukeさんが、医者や弁護士、社長などの高ステータスなんですよね。 僕も、そういうパーティーには出た事ありますけど、女性の質は当然の事ながら余り良くなかったですね。 相手が、僕の資産や年収目当てであるのはミエミエですし、「クルマ何乗ってるんですか?」、「別荘あります?」などの質問は当然としても、さもしい感じがしてきて、興ざめですよ。 ...続きを読む
pi-sukeさんって、男性でしょ?
それなら、当然pi-sukeさんが、医者や弁護士、社長などの高ステータスなんですよね。

僕も、そういうパーティーには出た事ありますけど、女性の質は当然の事ながら余り良くなかったですね。
相手が、僕の資産や年収目当てであるのはミエミエですし、「クルマ何乗ってるんですか?」、「別荘あります?」などの質問は当然としても、さもしい感じがしてきて、興ざめですよ。

しかし割り切って、遊び相手を物色するなら、いいんじゃないでしょうか。
そういう女性と付き合うには、いっぱいプレゼントをあげなければいけませんけれど・・・。
補足コメント
pi-suke

お礼率 1% (12/1057)

そうですが、、、
サクラはいないのでしょうかね?
しかし、女性の質が良くないとは、、、
とほほですね。。。
他には何か方法がありますでしょうか??
投稿日時 - 2001-10-18 09:59:17

  • 回答No.2

サクラはいるのかとのお問い合わせですが、僕が行ったパーティーでは、男が6人しかいなかったのに女性が32人もいて、よりどりみどりでしたから、特にサクラを用意する必要はなかったと思いますけどね。 サクラが必要な時は、男ばかりで女性が少ない時でしょ?
サクラはいるのかとのお問い合わせですが、僕が行ったパーティーでは、男が6人しかいなかったのに女性が32人もいて、よりどりみどりでしたから、特にサクラを用意する必要はなかったと思いますけどね。
サクラが必要な時は、男ばかりで女性が少ない時でしょ?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ