• ベストアンサー

メジャーリーグ

メジャーの試合でよくテレビで見る光景ですが、チェンジの時警察官がベンチ前に出て来るのは何故ですか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんにちは。 アメリカの球場は日本の球場と比べてフェンスやネットが少ないです。 観客がグラウンド内に入りやすいので、警官がいるのです。

sumiima
質問者

補足

回答をありがとうございます、試合中はグラウンドに観客が入りにくくチェンジの時は入りやすいってことで良いでしょうか?