• 締切済み

メジャーリーグのチケットが買えません。助けてください。

トロントに旅行に行くときにブルージェイズの試合を観たいと思っています。 メジャーリーグのホームページからチケットがオンラインで買えるようですが、英語も良くわからないので買えません。 試合の日程と座席を選ぶところまでは進めたのですが、登録をしないといけないので、全く何を入力していいのかわからず、チケットが買えません。

みんなの回答

• nidonen
回答No.3

英語が分からないなら、素直に諦めましょう。運良く予約に 成功したとしても、球場で Will Call ウインドーを探せますか? 探せたとして係員に何か言われて、理解できますか?  ブルージェイズなら絶対に当日券が買えるので、球場の窓口で 当日買いましょう。チケットを買うだけなら英語力はさほど必要 ありません。窓口には料金表があるので、自分の予算にあった額の チケットを買えばオーケーです。個人的には内野のほうが大型スク リーンも見やすいのでお勧めです。

• abril
回答No.2

http://toronto.bluejays.mlb.com/ticketing/singlegame.jsp?c_id=tor を利用されたのですよね? > 試合の日程と座席を選ぶところまでは進めたのですが、登録をしないといけないので、 ということは、Create Accountのプロセスでつまづいている、ということですか? ここからはチケットをオファーするのに7分以内に終わらせないと自動的にタイムアウトで終了させられてしまうので、予め入力するデータをエディタにでも書き出しておいてコピペされると焦らずに処理できます。 > 全く何を入力していいのかわからず 落ち着いて単語を拾っていけば、そんなに難しい事は書いてないというのがわかると思いますが…英語に不慣れでも、日本国内のチケット予約のシステムを体験した事があれば、英語だろうと登録に必要な情報は同じ様なものですので、何となくわかりませんか? 「全く…」とは言っても仮にも個人旅行で英語圏に行こうとしていらっしゃるのですから【User】や【Name】の部分の入力項目はさすがにわかりますよね?【Address】あたりの項目がわからなかったのでしょうか?どこがわからなかったのかを具体的に教えて頂ければヘルプのしようもありますが… もし自力での手配が困難な様でしたら、旅行代理店に頼むという手もあります。マージンとられますから自力でやるのに比べれば不経済ですけど。 まあ席にこだわらなければ、Torontoフリークには悲しい事ですがBlue Jaysはリーグ中の現在の成績も人気も芳しくないチームですのでソールド・アウトという事には多分ならないと思います(明日8/4のチケットがまだオンラインで買えるぐらいですから)。なので、いざとなったら現地入りして球場で当日券を買う、という最終手段もありますよ。

• kensaku46
回答No.1

分からなければ、訳しましょう。 http://www.google.co.jp/language_tools?hl=ja