• ベストアンサー

メジャーリーグを安く見たい

メジャーリーグを安く見たいのですが、 たとえば、シアトルでセーフコフィールドの試合だけ見るパターンで、一番安くてどのくらいでしょうか。 行き帰りの飛行機代で5万。観戦が5000円。ホテル代1万円。食費他1万円。合計8万円くらいで収まりますか? 希望は5万円くらいなんですが。。 お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

既に前の方が回答されていますが、その通りです。 因みにシカゴ-成田往復の場合、チケット+$220が燃料代等で掛かります。 また、土曜日ステイとかの縛りが付きますので、最低5日程度(?)必要です。 カブスやホワイトソックスなどの球場への足を考えますと、、ざっと最低 安いホテル(一泊60+Tax)と考え、 ホテル(65x5)+球場30(外野)+食事(10x3x6)+バスと電車(約20)+航空券(500+220) 以上で約$1300は最低でも必要ではないでしょうか? 楽しんできてくださいね。;

その他の回答 (1)

• j2000jp
回答No.1

仮に五万円の航空券があったとして、燃油サーチャージや空港税等で別途三万円ほど必要です。 また、そういう(=格安)航空券の大抵には最低滞在日数の縛りがありますので、YHでも一万円の宿代ではキツイでしょう。 当然それ以外の滞在費も増えますね。