• ベストアンサー

メジャーリーグの順位表について

メジャーリーグで交流試合として行われた試合ってどういう扱いなんですか? 交流試合は全チームとやるんですか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zawayoshi
回答No.1

交流試合もレギュラーシーズンとして扱われます。  ですから、勝敗、個人成績も当然のごとく加算されます。  で、交流試合の相手は別リーグの同地区との間で行われます。  ですので佐々木(マリナーズ)と新庄(メッツ)の対戦はありえません