• ベストアンサー

「あやって こうやって さいごに」とは

今日友人に、 「画質について説明して欲しい」 っと言われたので、何回もいろんな言い方で説明したのですが、 どう説明しても、なぜか意味がわからないようなので、僕が 「具体的にどのように説明すればいい?」 って聞いたら友人から 「あやって こうやって さいごに」 っと言われました。 僕はこの言葉の意味がわからないんですが、わかる方いらっしゃいますか? わかる方は、この謎の言葉の意味と、謎の言葉にあう画質についての答え方を教えて下さい。

noname#207517
noname#207517

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

僕にも分かりませんでしたので、下記の辞書を見ると 「テレビや写真などの画像の質」とありました。     http://dictionary.goo.ne.jp/dicindex/jn/%E3%81%8C%E3%81%97/u/%E3%81%8C/     それでも分かりませんでしたので、その「友人」(僕と同程度に頭が鈍いらしい人)は、ほっときゃいいんじゃないですか。