• 締切済み

彼氏と私の母

私の彼氏が別れたいと言っています 先日、彼氏の父は私の母の事を 良く思っていないと彼氏から聞きました そして彼氏の父に結婚は無理だと言われました。 普段遊んだりするのは私の家で 家には当然母が居ます 彼氏は自分の父が私の母を 良く思ってないのを聞いてから 私の家に遊びにきて私の母と会うのが 気が重いと言います だから別れたいと言われました。 私は別れたくありません。 この「気が重い」を解消する方法 もしくは別れなくても良い方法はありませんか? お願いします。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.2

>私の彼氏が別れたいと言っています  > 先日、彼氏の父は私の母の事を  > 良く思っていないと彼氏から聞きました  > そして彼氏の父に結婚は無理だと言われました。  結局あなたも彼も結婚する気は無いと言う事です。  結婚はお互いの意思だけで出来るのです。  

• yumi0215
回答No.1

まず何故お母様の事をよく思っていないのか。これを解決しなければ何も変わらないのではないでしょうか。 誤解があるのならその誤解を解かなければいけない。改善すべきところがあるのなら改善しなければいけない。 原因と解決。それを行わないとわかれという言葉がずっと付きまとうと思います。