• 締切済み

カフスボタンの付け方

先日プレゼントでカフスボタンをもらったのですが、どうやってつけるものなんでしょうか?普段スーツすら着ないもので・・・来週、学会のシンポジウム、懇親会に参加するのでそれまでにお答えしていただけると助かります。

みんなの回答

• Rikos
回答No.2

Yシャツには、どちらにもボタンホールがあると思います。 ボタンを留めないで、そのボタンホールにカフスボタンを差し込み留めるだけです。 http://www.risris.net/fujiyama/sp-komono/syosai-kuro-kafusu.htm

参考URL:
http://www.risris.net/fujiyama/sp-komono/syosai-kuro-kafusu.htm
noname#10331
noname#10331
回答No.1

シャツが違うのでは? 参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.ozie.co.jp/base/cuff.htm
fish-pathology
質問者

お礼

とても参考になりました。 ありがとうございました。