• 締切済み

「f.」というカフスのブランドが分からなくて困っています。

「f.」というカフスのブランドが分からなくて困っています。 先日友人から誕生日プレゼントとして、「f.」と箱に書かれたカフスを頂きました。 近くその友人の誕生日があり、私もプレゼントをあげようと考えているのですが、気を使わせては申し訳ないので、同額くらいのものをっと考えています。 そこで、「f.」というブランドについてご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• rosso-7
回答No.1

軽く調べたところFから始まるカフリンクスのブランドとしては FIONARAE/フィオナラエ FORNASETTI/フォルナセッティ FRANCO JACASSI/フランコ ヤカシー があるようです。 いずれも1~2万円程度のブランドだったと思います。

yuya1234_6
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。Fから始まるブランドという発想は思い付きませんでした!! しかし、教えていただいたブランドについて見てみたのですが、断言は出来ませんが、残念ながら該当する物が無いように思いました。 というのも、箱のデザインが大分異なる様に感じられたからです。 もしかしたら、もっとマイナーなブランドなのかも知れません...。 貴重なお時間を頂きありがとうございました。