• 締切済み

「f.」というカフスのブランドが分からなくて困っています。

「f.」というカフスのブランドが分からなくて困っています。 先日友人から誕生日プレゼントとして、「f.」と箱に書かれたカフスを頂きました。 近くその友人の誕生日があり、私もプレゼントをあげようと考えているのですが、気を使わせては申し訳ないので、同額くらいのものをっと考えています。 そこで、「f.」というブランドについてご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • rosso-7
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.1

軽く調べたところFから始まるカフリンクスのブランドとしては FIONARAE/フィオナラエ FORNASETTI/フォルナセッティ FRANCO JACASSI/フランコ ヤカシー があるようです。 いずれも1~2万円程度のブランドだったと思います。

yuya1234_6
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。Fから始まるブランドという発想は思い付きませんでした!! しかし、教えていただいたブランドについて見てみたのですが、断言は出来ませんが、残念ながら該当する物が無いように思いました。 というのも、箱のデザインが大分異なる様に感じられたからです。 もしかしたら、もっとマイナーなブランドなのかも知れません...。 貴重なお時間を頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性のカフス(ブランド)についてのイメージ

    30代男性の誕生日プレゼントに、カフスを考えています。 カフスは宝飾になるので、ブランド的には「ブルガリ」「カルティエ」「ティファニー」を候補にしています。 そこで質問です。 30代男性が「ブルガリ」「カルティエ」「ティファニー」のカフスをつけていたらどう思いますか? <例> 「ブルガリ」・・・歳相応。おしゃれ。 「ティファニー」・・・男性っぽくない。などなど。 ブランドごとに、ご意見いただけるとうれしいです。 どうぞよろしくおねがいいたします。

  • お気に入りの子からもらったカフスリンク

    月に1回いくラウンジの気に入った同じ20代前半の女子と毎回、同伴しています。(1年以上続いている) たまにアフターも行きます(当たり前ですが、全部自分が金だす。アフターの時はタクシー代5000円渡す) 店では毎回ワインを入れてあげています。 誕生日に同伴を頼まれましたが、仕事でどうしてもいけなく4万円の花を贈りました。 私の誕生日にカフスリンク(1マ万円ぐらいの)のプレゼントをもらいました。 カフス専用のワイシャツを購入し、次に店に行ったときにそのカフスリンクをつけて行きました。 次回行く時もカフスをしたいのですが、誕生日プレゼントでもらったカフスリンクをしていかずに、自分で買った違うカフスをしていくと 彼女の心象は悪くなりますか? 店に行く時は、毎回違うネクタイをしています。 カフスも毎回、違うのをしていきたいのですが、お気に入りの子にもらったカフスリンクは、少なくとも2回は連続でして行ったほうがいいかどか迷っています。 女性の方の意見などを聞ければと思います。

  • カフス☆20代~30代人気のお洒落なブランドは?

    20代男性が身につけていると、おしゃれだと思うブランドランキング http://ranking.goo.ne.jp/ranking/028/20th_stylishbrand/​ ↑ 既にチェックしましたが、何となくしっくりきません。 ポール・スミス バーバリーブラックレーベル なんかはいいと思いますが 30代でポール・スミスは着ないなんて意見もあって驚いています。 しかも、ポール・スミスのカフスってかなり斬新というか、鮮やかなカラー を使っている商品がとても多いですね! 30歳・仕事で毎日スーツを着用している彼にカフスをプレゼントします。 最近、彼がカフスの良さに目覚めて集めようとしているので、どこのお店に どのくらい売っているのか…どこのブランドがお洒落なのか分かりません。 ヴィトン・グッチ・ブルガリ・アルマーニ・ティファニー(←適当ですが) 等の有名老舗ブランドは避けたいと思っています。 デザイン系とシンプル系と2つ用意出来たらいいなぁとも思っています。 ファッション業界の方、実際にカフスを付けているお洒落な男性の方、 プレゼント経験のある女性の方etc… どうかアドバイスをお願いします。

  • ブランド名を教えてください!!

    来週、友人の誕生日です。 誕生日プレゼントに、最近気に入って買ったというお財布と同じブランドのキーケースか何かをプレゼントしようと思っています。 ですが、ブランド名がわかりません。 分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください!! よろしくお願い致します。

  • 「PreciousVei」はブランドですか?

    先日、友人からクリスマスプレゼントとして、 「PreciousVeil」と書かれた箱に入っている時計をもらいました。 「PreciousVeil」なんて聞いたことなかったのですが、 これは有名なブランドかなにかなのでしょうか。 おかえしをするのにどれくらいの値段のものを買えばいいか悩んでます。 もし「PreciousVeil」についてご存知でしたら、 アドバイスをお願いします。

  • ゴブラン織りのようなバッグのブランド名ブランド名を教えて下さい

    母が、今持っているゴブラン織りのようなバッグを気に入っているので、これと同じブランドの財布を誕生日にプレゼントしたいのですが、ブランド名がわかりません。 通販で購入する予定ですが、ブランド名がわからないのでそれらしい商品を探すことが出来ませんでした。 百貨店とかでみかけた覚えはあるのですが…。 誕生日がせまっているので、ブランド名がわからずあせっています。 ご存知の方、教えて頂けると助かります。 よろしくお願い致します。

  • TOMORROWLANDというブランド

    ファッションに無知なので教えてください。 先日、彼の誕生日プレゼントを探してデパートを歩いていて、何気なく入ったお店が「TOMORROWLAND」でした。 私はこのお店を知らなかったのですが、店員さんも親切だったし、気に入ったネクタイがあったので購入しました。 自分が気に入ったから返品しようとまでは思いませんが、ちょっと気になるので質問させてください。 この「TOMORROWLAND」というブランド(?)は、プレゼントであげても恥ずかしくないでしょうか。 お店の方がご覧になってたら本当にごめんなさい。有名ブランドならいいってわけじゃないけど、初めてのプレゼントなのでちょっと気になってしまって。。。 よろしかったら、どなたか教えてください。

  • 日本未入荷のブランドにはどんなものがありますか?

    彼女の誕生日が迫っています。 最近、というかここ数年まともにプレゼントを あげていないので、今年はなんとかあげたいのです。 数年プレゼントできてないのでちょっと奮発して、 日本未入荷のブランドのものを プレゼントしてあげたいのですが、 そういったブランドはどのようなものがあるでしょうか。 ご存知の方、ご教示お願いします。

  • ブランドもののお砂場セット・・・

    お世話になります。我が子がもうすぐ1歳の誕生日を迎えます。そこで誕生日プレゼントにお砂場セットを買ってやりたいのですが、ブランドもののお砂場セットはあるのでしょうか。ご存じの方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 白い財布のブランド名…

    白の長財布を扱っているブランドは何がありますでしょうか? 恐らく有名ブランド…高級な類だと思うのですが。 先日彼が知人と会う機会があり、その中の一人が持っていた 白の長財布が欲しいと言うのです。 しかしその時は大勢だったせいもあり、その知人が財布を 出しているのを遠くから見ただけで、話しかける間もなく 解散になってしまったらしくどこの物か聞けずじまい… 彼曰く、その知人が高級な物を使っているのは 間違いないらしいのです。 なのでブランド物だろうと。 ヒントが少なくて申し訳ないのですが、何かご存知の方が いらっしゃいましたらどんな小さな情報でも構わないので 教えて下さい。 もうすぐ誕生日なのでぜひそれをプレゼントしたいんです。 よろしくお願いします。