• 締切済み

カフス☆20代~30代人気のお洒落なブランドは?

20代男性が身につけていると、おしゃれだと思うブランドランキング http://ranking.goo.ne.jp/ranking/028/20th_stylishbrand/​ ↑ 既にチェックしましたが、何となくしっくりきません。 ポール・スミス バーバリーブラックレーベル なんかはいいと思いますが 30代でポール・スミスは着ないなんて意見もあって驚いています。 しかも、ポール・スミスのカフスってかなり斬新というか、鮮やかなカラー を使っている商品がとても多いですね! 30歳・仕事で毎日スーツを着用している彼にカフスをプレゼントします。 最近、彼がカフスの良さに目覚めて集めようとしているので、どこのお店に どのくらい売っているのか…どこのブランドがお洒落なのか分かりません。 ヴィトン・グッチ・ブルガリ・アルマーニ・ティファニー(←適当ですが) 等の有名老舗ブランドは避けたいと思っています。 デザイン系とシンプル系と2つ用意出来たらいいなぁとも思っています。 ファッション業界の方、実際にカフスを付けているお洒落な男性の方、 プレゼント経験のある女性の方etc… どうかアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• BLG
回答No.3

20代でたまーにカフスをする男性ですが、モンブランのカフスがかっこいいと思います。

Kirarin55
質問者

お礼

遅くなってすみません。 アドバイスありがとうございました!! 早速調べてみました☆ これからも集めていくみたいなので、今後の 参考にさせていただきます♪

• 660ss
回答No.2

オンオフ問わずカフスを付けています(♂) おススメはサイモン・カーターです。 デザインが個性的で シンプルなものから派手なものまで あります。 あまり知名度はありませんが 知る人ぞ知るという感じなので 人と違うものを持ちたいという方には 非常に良いと思います。 高島屋や三越などの 百貨店の紳士服コーナーにもありますし 楽天市場等でも良く見かけます。 (大体1万円前後です。) http://www.simoncarter.net/index.htm 日本語のサイトではありませんが メニューの「online store」から「cufflinks」で このブランドのカフスが見れますので 良かったら見てみてください。

Kirarin55
質問者

お礼

ありがとうございます。 サイト、拝見しました。シンプルなものからデザイン性の 高い物まで幅広くあっていいですね!! 実際に見てみたいと思いました♪ 通販でも買えるとの事なので、今回のプレゼントだけじゃなく 今後もチェックしていきます☆

回答No.1

プレゼント経験と周りにカフス好きな人がいる24歳♀です。 有名ブランドになってしまいますが、ディオールオムのカフスをつけている人が妙にかっこよくみえました。 ディオールオムってあまり知らない人も多いらしく、よくつっこまれると本人も言っていました。 あとビームスとかアローズのセレクトショップのもなかなかかっこいいのがありますよ。 チェックしてみてださい♪ 価格ですが1万円~2万円もあればいいのが買えますし、もちろんそれ以下でも十分選べると思います。

Kirarin55
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ディオールオムはまだ調べてませんでした。 早速、お店を調べて行ってみようと思います。 アローズもありそうですねっ。セレクトショップがやはりお洒落なので しょうか…1万円以上のを1つより、5000円位のを2つ(デザインとシンプル) あげたいと思っていたので値段と相談してお買い物してきます。