• 締切済み

カフス☆20代~30代人気のお洒落なブランドは?

20代男性が身につけていると、おしゃれだと思うブランドランキング http://ranking.goo.ne.jp/ranking/028/20th_stylishbrand/​ ↑ 既にチェックしましたが、何となくしっくりきません。 ポール・スミス バーバリーブラックレーベル なんかはいいと思いますが 30代でポール・スミスは着ないなんて意見もあって驚いています。 しかも、ポール・スミスのカフスってかなり斬新というか、鮮やかなカラー を使っている商品がとても多いですね! 30歳・仕事で毎日スーツを着用している彼にカフスをプレゼントします。 最近、彼がカフスの良さに目覚めて集めようとしているので、どこのお店に どのくらい売っているのか…どこのブランドがお洒落なのか分かりません。 ヴィトン・グッチ・ブルガリ・アルマーニ・ティファニー(←適当ですが) 等の有名老舗ブランドは避けたいと思っています。 デザイン系とシンプル系と2つ用意出来たらいいなぁとも思っています。 ファッション業界の方、実際にカフスを付けているお洒落な男性の方、 プレゼント経験のある女性の方etc… どうかアドバイスをお願いします。

みんなの回答

  • BLG
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.3

20代でたまーにカフスをする男性ですが、モンブランのカフスがかっこいいと思います。

Kirarin55
質問者

お礼

遅くなってすみません。 アドバイスありがとうございました!! 早速調べてみました☆ これからも集めていくみたいなので、今後の 参考にさせていただきます♪

  • 660ss
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.2

オンオフ問わずカフスを付けています(♂) おススメはサイモン・カーターです。 デザインが個性的で シンプルなものから派手なものまで あります。 あまり知名度はありませんが 知る人ぞ知るという感じなので 人と違うものを持ちたいという方には 非常に良いと思います。 高島屋や三越などの 百貨店の紳士服コーナーにもありますし 楽天市場等でも良く見かけます。 (大体1万円前後です。) http://www.simoncarter.net/index.htm 日本語のサイトではありませんが メニューの「online store」から「cufflinks」で このブランドのカフスが見れますので 良かったら見てみてください。

Kirarin55
質問者

お礼

ありがとうございます。 サイト、拝見しました。シンプルなものからデザイン性の 高い物まで幅広くあっていいですね!! 実際に見てみたいと思いました♪ 通販でも買えるとの事なので、今回のプレゼントだけじゃなく 今後もチェックしていきます☆

回答No.1

プレゼント経験と周りにカフス好きな人がいる24歳♀です。 有名ブランドになってしまいますが、ディオールオムのカフスをつけている人が妙にかっこよくみえました。 ディオールオムってあまり知らない人も多いらしく、よくつっこまれると本人も言っていました。 あとビームスとかアローズのセレクトショップのもなかなかかっこいいのがありますよ。 チェックしてみてださい♪ 価格ですが1万円~2万円もあればいいのが買えますし、もちろんそれ以下でも十分選べると思います。

Kirarin55
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ディオールオムはまだ調べてませんでした。 早速、お店を調べて行ってみようと思います。 アローズもありそうですねっ。セレクトショップがやはりお洒落なので しょうか…1万円以上のを1つより、5000円位のを2つ(デザインとシンプル) あげたいと思っていたので値段と相談してお買い物してきます。

関連するQ&A

  • 男性のカフス(ブランド)についてのイメージ

    30代男性の誕生日プレゼントに、カフスを考えています。 カフスは宝飾になるので、ブランド的には「ブルガリ」「カルティエ」「ティファニー」を候補にしています。 そこで質問です。 30代男性が「ブルガリ」「カルティエ」「ティファニー」のカフスをつけていたらどう思いますか? <例> 「ブルガリ」・・・歳相応。おしゃれ。 「ティファニー」・・・男性っぽくない。などなど。 ブランドごとに、ご意見いただけるとうれしいです。 どうぞよろしくおねがいいたします。

  • 30代男性に人気のファッションブランド

    クリスマスに彼氏にネクタイとカフスのプレゼントをしたいと思っているんですが、せっかくなのでちゃんとしたものをあげたいと思っています。私はあまりブランドに詳しくないので、バーバリー、TAKEO KIKUCHIくらいしか浮かびません。30代の男性が好むビジネスシーンでのファッションブランドを教えてください。

  • ネクタイのブランド

    今度、営業マンの男性にネクタイをプレゼントしようと思っているんですが。私自信があまり男性のブランドに詳しくないので、どのブランドのネクタイをプレゼントしたらいいのかが分かりません(>_<) そこで、インターネットで検索してみたところ ・アルマーニ ・ポールスミス ・バーバリー この3つのブランドが人気があるようなのですが、実際のところこの3つのブランドのネクタイはどうなのでしょうか?また、他にお勧めのブランドがあったらぜひ教えてください。ちなみに、プレゼントしようと思っている男性の年齢は27歳で、宝石会社の営業マンをしています。

  • カフスについて。

    来年、成人式を迎えるのですが、若い人がカフスをつけるというのは、非常識なことなのでしょうか?  個人的に、ポールスミスのカフスとかオシャレだと思うのですが。

  • 20代男性のネクタイのブランド

    20代男性、新社会人の彼氏にネクタイをプレゼントしようと思っています。 自分で考えたところ以下の三点のブランドしかでてきませんでした。 ・ジョルジオ・アルマーニ ・ドルチェ&ガッバーナ ・ポールスミス この中で、「そのブランドはちょっとおかしいだろ・・・」て言うのがあったら指摘してください。 また、このブランドのネクタイがおススメ!というのも教えてください。 ちなみに予算は2万円までです。

  • 20代 男性 ブランド財布

    お付き合いしている男性(23歳・学生)のお誕生日に財布をプレゼントしたいと考えています。 去年のお誕生日にはポールスミスのキーケースをプレゼントし、喜んで使ってくれています。今年は、同じブランド(ポールスミス)で長財布をプレゼントしようと思っていたのですが、先日買いものに行った際、彼が「ポールスミスの財布が欲しいが、仲の良い友だちが使っているのでかぶるのは嫌だ」という趣旨の発言をしていたので悩んでいます。 (彼には、わたしがお誕生日にポールスミスの財布をあげようと考えているとは伝えていない。彼自身はもともとポールスミスが好き。) そこで、ポールスミス系のブランドが好きな20代の男性が好みそうなブランドについて教えていただけると嬉しいです。 彼について ⚫︎細身で、カジュアルな服装が多い。 ⚫︎服装も顔もあまり派手ではなく、いわゆる草食系。 予定としては ⚫︎黒い長財布 ⚫︎予算は1万~2万円代 で考えています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 20代男性に人気ブランド

    クリスマスに彼氏にマフラーをプレゼントしようと思っているんですが、男性ファッションについてほとんど知識がなくて… 彼は、21歳の社会人で、普段はシンプルな感じでどちらかというとカジュアルな服装です。財布などの小物は、ポーターやポールスミスなんかを持っています。 付き合って初めてのプレゼントなので喜んでもらえるものをあげたいですが…まだはっきり彼の趣味も分からないので、20代の男性に人気のブランドやおすすめを参考に教えていただきたいです!!

  • 20代前半向けのメンズ、小物のブランド

    シャツやジーンズ、時計などはよくファッション誌で色んなブランドが紹介されているのを見かけるのですが、財布や靴、バッグなどのソレは見たことがありません。 もちろんポールスミスやアルマーニ、バーバリなど、有名なブランドから小物も出ているのは知っていますが、実際身の回りでそんな高級品で固めている方を見たためしがありません。 そこで私と同世代(20代前半~中盤)の男性の方にお伺いしたいのですが、普段財布や靴、バッグ、マフラーなどのいわゆる小物は、どういった所で購入されているのでしょうか? 個人的なもので構わないので教えてください。

  • 30代~40代に人気のブランド教えてください!!

    今回職場の40代女性の先輩が退職されるので、プレゼントを買うことにりました。 その先輩は落ち着いた感じの知的な女性です。 予算1万5千円でブランド品のキーリングが良いのではと考えています。 そこで、30~40代の方に相応しいといいますか…もらって嬉しいのはどのようなブランドですか? よろしければ参考にさせてください。 明日か明後日には買いに出かけないといけないので急いでいます>< (近場の百貨店に以下のようなブランド店があるので、その中で見つかればなお嬉しいです。) ・ラルフローレン ・コーチ ・アニエスベーボヤージュ ・ポールスミス

  • 20代男性に贈るベルトにいいブランドを教えてください。

    20代男性に贈るベルトにいいブランドを教えてください。 彼への誕生日プレゼントに、ベルトを考えています。 予算は3万円程度です。彼は20代後半にさしかかるところです。 ディオール・オムあたりがいいのかな…とおもっているのですがどうでしょう。 ダンヒル、ゼネア、ブルガリ(ちょっと高い?)、 D&G(いかにもすぎ?)、アルマーニ…… 個人的には、あまりわかりやすいブランドものって微妙かなーと おもったりもしているんですが、よくわからなくて。。。 ブルガリ、ディオールはわたしも好きなんですが、 ロゴが大きくついているものは好きではないので、 ディオール・オムでも、金具がCDじゃないものとかがいいなとおもっています。 黒でシンプルな、 金具の部分はシルバーで、多少はごつくてもかまいません。 スーツ用でもジーンズ用でも、いいのがあればどちらでもいいな、 とおもっています。 ハイブランドでなくても、「これもってるとけっこうおしゃれ」 ってかんじのものがあればおしえてください。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう