• ベストアンサー

TOMORROWLANDというブランド

ファッションに無知なので教えてください。 先日、彼の誕生日プレゼントを探してデパートを歩いていて、何気なく入ったお店が「TOMORROWLAND」でした。 私はこのお店を知らなかったのですが、店員さんも親切だったし、気に入ったネクタイがあったので購入しました。 自分が気に入ったから返品しようとまでは思いませんが、ちょっと気になるので質問させてください。 この「TOMORROWLAND」というブランド(?)は、プレゼントであげても恥ずかしくないでしょうか。 お店の方がご覧になってたら本当にごめんなさい。有名ブランドならいいってわけじゃないけど、初めてのプレゼントなのでちょっと気になってしまって。。。 よろしかったら、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • embep
回答No.1

こんにちは。 tomorrowlandは私も愛用させて頂いてます。 衣服に関しては素材とかも結構しっかりしていますし、種類も豊富ですよね。 返品、交換とかのアフターサービスも十分良かったです。 まぁ少しお値段が張ることもありますが。 私ならプレゼントとしてtomorrowlandは嬉しいです。 まぁプレゼントは何でも嬉しいですが。 恥ずかしくないブランドだと思います。 参考になれば幸いです。

hina1226
質問者

お礼

確かに素材的に良さそうだなって感じました。 なんだか早くあげたくなってきました(*^_^*) ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• bibaakira
回答No.2

全然 恥ずかしくないと思いますよ。 お洒落な方はご存知なショップです。 セレクトショップに近い感じで、男性にも人気があると思います。 お値段がお高いモノもありますが、トレンド商品も多く雑誌にもよく取り上げられています。 自信を持ってプレゼントされていいのではないでしょうか? 私はそう思いますよ。

hina1226
質問者

お礼

恥ずかしいのは私のほうですね(^_^;)まったく知りませんでした。 安心してあげられます。 自分のものも買ってみようかなって思います。 ありがとうございました。