• ベストアンサー

ゴブラン織りのようなバッグのブランド名ブランド名を教えて下さい

母が、今持っているゴブラン織りのようなバッグを気に入っているので、これと同じブランドの財布を誕生日にプレゼントしたいのですが、ブランド名がわかりません。 通販で購入する予定ですが、ブランド名がわからないのでそれらしい商品を探すことが出来ませんでした。 百貨店とかでみかけた覚えはあるのですが…。 誕生日がせまっているので、ブランド名がわからずあせっています。 ご存知の方、教えて頂けると助かります。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooMiffyoo
回答No.1

Lake Alster(レイクアルスター)ではないですかね。 画像検索で確認して下さい。 違ったらごめんなさいね。

imaria2009
質問者

お礼

ありがとうございます! 教えていただいたブランド名で検索したら、イメージ通りの商品を検索することが出来ました。 ゴブラン織りじゃなくて、シェニール織りなんですね。 どおりで「ゴブラン バッグ」とか「ゴブラン 財布」などで検索しても出てこなかったわけです…。 これからプレゼントする財布を選ぼうと思います。 大変助かりました、感謝感謝です!

その他の回答 (1)

• naop75
回答No.2
imaria2009
質問者

お礼

ご回答頂き、参考URLまで教えて下さってありがとうございます。 イメージに近い商品のあるブランドでプレゼントを購入しようと思います。 いい誕生日プレゼントが出来そうです。 ありがとうございました!