• ベストアンサー

知る人ぞ知るブランドもののバッグについて教えてください

彼の誕生日に斜めがけのショルダーバッグをプレゼントしようと思います。 とはいっても、プラダのような誰でも知っているブランドではおもしろくありません。 しっている人だけが知っているブランドををご存じでしたら教えてください。 予算は5万円までです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • littleY
  • ベストアンサー率38% (19/50)
回答No.4

こんにちは☆ こんなところも見つけました。いかがですか~? 土屋鞄製造所↓

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/takuminowaza/Ippan/top.html
gogo_moeko
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 値段も大きさも手頃な感じですね。

gogo_moeko
質問者

補足

お礼の欄に書き忘れましたが、 http://www.rakuten.co.jp/takuminowaza/462668/502175/483943/ など、いい感じですね。

その他の回答 (3)

回答No.3

こんにちは。 知る人ぞ知るではないかもですが、 ベタなブランドではなくて、 自分がプレゼントされたらうれしいブランドです。 代表的なところで、フェリージとか、どうてすか? http://www.figo.co.jp/ オロビアンコもオススメです。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/bleuclair/orobianco.html イルビゾンテなんかもいいかも。 http://www.ilbisonte.jp/index.html

gogo_moeko
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 「オロビアンコ」なんてよかったのですが、サイズが大きい感じですね。これでもう少し小さいのがあればベストなんですけど……。

  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.2

こんにちは。 もし、彼氏がカジュアルな恰好がお好きなら 「master piece」おすすめです。 機能性に優れているので、本当に使いやすいです。 デザインも素敵です。 オンラインショップにはあまり商品がありませんが、 お店にはもっと種類がありますよ。 ご参考までに…。

参考URL:
http://www.master-piece.co.jp/top.html
gogo_moeko
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 カジュアルな感じがいいですね。 ショップでみたいと思います。

  • littleY
  • ベストアンサー率38% (19/50)
回答No.1

こんにちは☆ 彼氏さんお誕生日なんですね♪ お好みに合うかどうかかわかりませんが、こんなところのはいかがですか? ◆http://www.lagasha.com/detail/7371.htmlhttp://www.rakuten.co.jp/nuts/427141/516494/ オマケ↓ ◆http://www.9brand.com/products/list/?category=pranalia&page=1 彼氏さんに素敵なプレゼントが出来ると良いですね♪

gogo_moeko
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 知らないだけで、おしゃれなバッグってあるんですね。 大変参考になりました。

関連するQ&A

  • プレゼントなんですが、なにか男性ものバッグで良いブランドありませんか?

    こんにちは。 義兄の誕生日にブランドのバッグをプレゼントしたいのですが なにか良いのブランドありませんか? この度私たち夫婦の新築祝いにかなりの額を頂いたので せめてものお返しも含めいつもより少しいいものをプレゼントしたいと思っています。 まだ女性ものならわかるのですが、ブランドには縁遠いもので私ではハンティングワールドしか思いつかなくて困っています。 ●予算6万円~8万円 ●できればショルダーバッグが良いかなと思ってます。 ●義兄の歳は38歳 誰かお知恵をお貸し願えませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • バッグを探してます

    彼氏の誕生日が迫っています。 遊びに行くときに使えるようなショルダーバッグが欲しいとのことで プレゼントしようと思っていますが、何かお勧めのブランドはありますか? 予算は2万円程度と考えています。彼氏は24歳になります。 バーバリーのブラックレーベルやポーターは皆が持っているので、この2つ以外で 20代半ばの男性向けのブランドは何があるでしょうか?

  • これはどこのブランドのバッグでしょうか??

    こんにちは。 調べても分からなかったので質問させていただきますm(__)m ハニーミーハニーというショップがあるのですが、 そこのブログでショップ店員さんがナナメがけにしている バッグがどこのものか知りたいのです。 ショップのものではないようです。 このピンクのショルダーバッグはどこのブランドのものでしょうか? http://yaplog.jp/honey-mi-honey/ ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると 嬉しいですm(__)m

  • おしゃれなトートバッグ、ショルダーバッグ

    こんにちは。 彼氏に渡す誕生日プレゼントで悩んでいます。 黒のトートバッグかショルダーバッグをあげたいのですが、シンプルでおしゃれなものだと一万円以上するのでもうすこし安いものを探しています。 予算は一万円。8000円くらいだと理想的なのですが、お詳しい方教えてください。 画像はオーシバルのバッグで、トートバッグが9500円、ショルダーバッグが10500円で候補のもです。 この他に予算とイメージが合うバッグを知っている方教えてください。

  • バッグのブランドに詳しい方お願いします。

    母の誕生日にバッグをプレゼントしたいと考えたのですが、 ブランドには全く詳しくありません。 予算も5万以内と低めなので、 有名な海外ブランドのものには手が届かないです。 これくらいの予算で買える、質もよくおしゃれなバッグのブランドといったらどこがありますか? ちなみに母は50代、黒の牛革で派手過ぎない感じのものを好みます。 そこそこの収納力があって、あまり大き過ぎないハンドバッグ系、 フォーマルな装いにもはまる感じのものが希望です。 都内で購入できるもので、条件に当てはまりそうなブランドがあったらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 24歳の男性にプレゼントするショルダーバッグ

    24歳の男性にプレゼントするショルダーバッグ もうすぐ誕生日なので、普段使いのバッグをプレゼントしたいと考えているのですが 男性向けのファッションが全く分からないので知恵をおかしください ★ 両手が空くもの。ショルダー、メッセンジャーなどを考えています ★ 予算は2万円以内。。多少のオーバーは頑張ります! ★ 今使用しているバッグが学生っぽいので、   少し落ち着いたデザインのものを考えています ★ 荷物が多めです。買い物した物もカバンに入れてしまう人です。 ★ 普段の服装はジーパンにTシャツ ★ ブランドにこだわらない人ですが、私の都合上ネットで購入を考えています 以前にも似た質問がありましたが。。ほとんどの回答が『吉田カバン』だったので 質問させて頂きました。 吉田カバンはあまりにも人とかぶるので、今回は除外させてください。 宜しくお願いいたします!

  • 20代前半男性にプレゼントするバッグ

    23歳の男性に誕生日にバッグをプレゼントしようと考えています。 ・その人はTシャツ+ジーンズのようなラフな格好をしていることが多い。 ・予算は2万円まで。 おすすめの商品やブランドをご存知の方、よろしくお願いします。

  • ビジネスバッグブランド

    過去の質問も検索したのですが、もっと多くの意見を参考にしたく投稿しました。 彼の35歳の誕生日にビジネスバッグをプレゼントしようと思っています。 彼は現在お店の販促品でもらった鞄を使っているくらいなので、特にこだわりはないようです。肉体労働を含む営業をしていて、普段はスーツで営業先を回っています。 予算は2万円以内を考えています。 彼の年を考えると、ポーターや吉田カバンは若すぎる気がするのですが、TUMIだと高すぎて手が出せません。 なにか他にビジネスバッグのブランドをご存じであれば参考にさせてください。

  • 30代半ば男性におすすめのバッグブランド

    こんにちは。 来月、彼の誕生日にバッグをプレゼントしたいと思っています。 中でもショルダーバックをあげたいと思います。 理由は、私が男性が持っているといいなと思うからと、何より彼に似合いそうと思うからです。 大きさは小さすぎず大きすぎず。 形はコロンとした感じがなんとなくイメージにあります。 彼はとてもアクティブで、カジュアルな格好が似合うと思います。 金額は、食事もごちそうすることも考えて、1万5000円くらいまで。 私も実際探して、持っている人が多いですが、ポーターはやっぱりいいなと思いました。 しかし、30歳半ばの男の人にはどうなんでしょう?? また、ありきたり過ぎでしょうか? 他におすすめのバックのブランドがあったらぜひ教えてください!!

  • プレゼント

    今年33才になる男性に、お誕生日プレゼントとして 『プラダスポーツ』の、斜めかけショルダーバック(ノートPCが入るくらいの大きさ)をあげようと思っているのですが・・・ この年代の人に、プラダスポーツはおかしいでしょうか。。。 教えてください。

専門家に質問してみよう