• ベストアンサー

横浜でパクチーを購入できる店をご紹介下さい

フォー、タイ風春雨サラダを作ろうと思っているのですが、 パクチーが入手できなくて困っています。 横浜市のお店で、更にかならず売っているかと いった情報ソースもお願いできれば大変助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

私もパクチーをよく使います。常に置いてあるとは限りませんが、OKディスカウントストア(横浜市内に3店舗あります)には比較的置かれています。検索して御近くのOKに電話で問い合わせてみてはいかがですか?

akrknp
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 最寄の店舗に電話して 少量ありましたので、 取り置きしてもらいました。 これで、明日、テニス仲間とのお食事会で フォーとタイ風春雨サラダを出せます。 皆の喜ぶ顔が浮かびます。 ホントに助かりました。 ありがとうございました。